2008年07月25日

7月の宿題

8月の観戦大遠征、THPさん曰く「死のロードw」に向け、ようやく諸処の手配が終わった昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

Aクラス様の熊さん相手に2勝1敗、しかもダルビッシュ投手に勝っての、大嶺くんが初勝利を上げての2勝1敗に前倒しになっている帳尻夏祭りにドキドキエカエカが止まりません。と言うか、Aクラス様の最下位、鷹さんまで2ゲーム差。この三連戦でもしかするともしかするとか思っていると三タテ喰らってしまうですよねとか訓練されている昨今です。札幌から九州への移動日無しで試合ですもんね。

さて、こちらの方の更新が完全に滞っておりますが、光画部の方の更新に全力を注いでいました。更新をガシガシかけていかないと宿題状に溜まってしまいますからね。と言うわけで、以下に更新したエントリーをば。

はじまりはいつも熊(1)
はじまりはいつも熊(2)
はじまりはいつも熊(3)

日本の夏、燕達の夏(1)
日本の夏、燕達の夏(2)

鎌スタ☆祭’08(1)
鎌スタ☆祭’08(2)
鎌スタ☆祭’08(3)


明日は地元相模原でイースタンリーグ公式戦、湘南シーレックス対千葉ロッテマリーンズの試合が行われます。ナイターでの試合ではありますが、チョロッと早めに相模原に来て頂いてw、12:00−14:00の間、地元コミュニティエフエム局「エフエムさがみ(83.9MHz)」を聞くと、ヨタで一杯だったりしますw

なお、番組では電話で直接お話ししたい方やメッセージも大募集中。浦和鴎達のネタや湘南海達のネタなど幅広くお待ちしていますよ。

E-Mail hotline@839.jp

電話で出てみたいという方は、メッセージに電話番号と本名をしっかり書いて送って下さいね。
posted by おさない at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

1軍の試合結果には目もくれず相模原の結果を見に行ったのですが・・・

打てん中止ですか('A`) どうも相模原って打てん中止が多い気がしますね。

週刊予報。8/1はなんとかいい天気らしいけど気象庁の予報なんて当てにならないからなぁ…

Posted by こりんご at 2008年07月26日 22:29
>>こりんごさん
色んな意味で貴重な体験でありましたよ。おかげでいいネタを確保できたと思えばw

相模原球場は基本的に水はけが悪いとか、色々あるみたいで。あとはホントにもう相性が悪すぎなんすよね。

来月12日、上の試合があって、珍しくコミュニティFMなのに中継があるらしいんですけどw、雨が降らなきゃいいんすけどね。

まぁ、私はその日広島ではありますが。ネタとしてレポ入れましょかとは言ったりしてますけどもw
Posted by おさない at 2008年07月30日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17302064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック