2006年11月13日

ようこそ、大嶺君! 他

大嶺、ロッテ入団内定=プロ野球
ロッテが高校ドラフトの1巡目で指名した沖縄・八重山商工高の大嶺祐太投手(18)の入団が13日、内定した。同校の添石邦男校長によると、この日、大嶺自身が電話で瀬戸山隆三球団社長に「お世話になります」と入団の意思を伝えた。15日に、同校がある沖縄県石垣市内で仮契約を結ぶ予定。
マックスコーヒーの聖地圏内であり、関東113系・キハ30系最後の牙城を東と南の備えに、鼠の国を西の備えに、唐揚げそばでお馴染みの我孫子駅を北の備えにおく千葉県のロッテへいらっしゃーい。まずは鉄道の要衝、武蔵浦和のロッチ浦和球場でガンガンしのぎを削って近い将来のかもめーずを背負って欲しいモノであります。

てか、なぜにかもめーずのファソはアイアンな人が多いんだろう。無論、ワタシも含めてですが…w


しかし、数年後のかもめーずの投手陣を妄想すると、右のエースが大嶺くん・末永くんなど。左のエースが成瀬くん・太物など。伝説の劇場王、まーちゃんから跡を託された内くんがきっちり4人で…。


なんて言うか…。
大社ドラフトがこの後控えているというのに、妄想だけでご飯3杯は行けそうな勢いですね、ホントに( ´∀`)

いや、続きというか、全く別の話なんですけど、「アジアシリーズ最終戦・くまさんずおめでとうな……ヒゲ」エントリーにトラックバック頂いた新庄さんて、JOYの本物のお父さん…ですか。
かもめーずの人でさらにはネタ100%のエントリーにトラックバック頂いてこちらが恐縮しっぱなしなんですけど、どうしましょう。

って、本当に最近はいろんな方が来てくださっているようで恐縮です。結構ちゃらんぽらんで面白い方に100点を賭けてしまうようなな兄ちゃんが書いてますんで、てけとーにごゆるりとしていってください。
posted by おさない at 22:12| Comment(0) | TrackBack(2) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1720655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

大嶺祐太がロッテに内定
Excerpt: 高校生ドラフトでロッテに1位で指名され難色を示してた 沖縄の八重山商工高の大嶺祐太がロッテに内定が判明した 最初はホークス希望でロッテが横取り指名した形になって 指名を断れると可能性が高いと..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-11-14 09:35

WELCOME!大嶺君(≧∀≦)ノ
Excerpt: 大嶺、ロッテ入団内定=プロ野球 【時事通信】  ロッテが高校ドラフトの1巡目で指名した沖縄・八重山商工高の大嶺祐太投手(18)の入団が13日、内定した。同校の添石邦男校長によると、この日、大嶺自..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-11-15 01:11