2008年07月15日

牛鴎戦、鷲熊戦……

鉄平

終電である2250通勤快速小田原行きを逃したあげく、シャーナイナイと乗った東海道線内、踏み切り内車立ち往生発生の報。川崎−横浜間で10分程度足止めとかもうね。

( ´∀`)

海老名に原付置いておけばよかったと思う今日この頃です。とりあえずはタクシーで帰らないと明日死んでしまいますわ。駐輪代200円がタクシー代3000円に化けそうです。


まずはBBの兄貴が北方から来てるので向かった東京ドームの話。

お互いに壮絶な譲り合いとか、そんな塩梅。決定力不足が両チームともに響いていましたし、鷲さんは5月の鴎さんばりに中継ぎ陣に不安がありまくりな罠。熊さんの方は土壇場で同点に追いつくなら、きっちりサヨナラしておくれよ、5月に見せた連続サヨナラはどこに行ったんだ、ママンてな塩梅で……。

とりあえず、光画部な仲間や名古屋の雄から受領した色々で元気になれましたし、スゥイング・スゥイングを間近で見られたし、BBのいけめんっぷりを2ヶ月ぶりに見ることが出来て心的には満足ですけどね。そう思っておくことにしますw

ぎりぎりを読み違えてしまったことプラス、野球は何が起こるかわからないと準備を行った私のミス、ですな。明日は原チャリを用意しておくとしますw


そして本来はそっちに行ってしかるべきwな千葉マリンスタジアムでの話。

ドームの途中経過で2ー0で勝っていることは見ました。その後、どんな試合になったのかと、エキサイトベースボールのサイトを見てびっくり。勝ったは勝ったけど、あっとびっくり、ふくーらさんのサヨナラヒットが飛び出てたそうで。しかもオリックスのルーキーにはプロの厳しさをきっちり教わるというw

まぁ、なんにせよ勝てばいいんです。まずはBクラスの首位を固めてから、ですよ。とりあえず、今日の子ゲームでヘイポームランが飛び出したり、てじさんが好投したりといい塩梅だったとかいう話にほくほくです。

とりあえず、明日もからくり屋敷からかもめーずの事を気にかけつつw遊んでいく予定ですよ。あと、7月末のイースタンリーグ公式戦inからくり屋敷は今年も浦和かもめーず戦なんですな。鴎若手とかこさっちとかジャビットファミリーとか誘惑で一杯なんですけどどうしましょう( ´∀`)
posted by おさない at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17020811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【野球】東京で4・4・8拍子!2
Excerpt: 予告ホムーラン 2008.7.15さて、応援団の1-9もおわり、ちょっと間が空く
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2008-07-18 07:01