2008年07月13日

千葉鴎vs仙台鷲(第14回戦)

対岩クマーは厳しいと思っていた真夏日。

先制されるも、内容を見るとどうやら何かが起きそう菜予感もするんだけど、クマーもいい塩梅っぽい。

スタメンはお休みのメンツがちらほら。逆に言えば、後半勝負が出来るのかもしれない。

でも、後半勝負になる前に終戦してしまったとしたら……。


予想の斜め上行くのがかもめーず。


中継先でブライアン・シコースキー投手のネタ(ダッシュ&ぐるぐる)を披露した直後、試合経過を調べる私。

鴎が逆転しとるwww

結局、岩クマーを攻略。そのまま打線が爆発して今季初wの同一カード三連勝であっとびっくり五連勝を仙台で飾りました。きっとピンクの人もお喜びのことでしょうw


・クリネックススタジアム宮城
☆千葉鴎 7-2 ★仙台鷲


ところで順位表なんですけど……。ついにBクラスの首位に躍り出てしまったようですよ。さらには夢のまた夢なのかもしれないんですけど、二桁あった借金が完済まで4、一番上までゲーム差が7。

今年の天候のように秋の帳尻大感謝祭がちょっと前倒しになってるとか、そんなことないですよね?
posted by おさない at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
負けたときこそ呑みに行くモード継続中ですコンバンハw

きっとあれですよ。セリーグの秋風がちょっと間違って千葉方面にも吹いてきたってことではないかと。

とりあえず15日は「そのうち勝つでしょ」モードで挑みますのでよろすくです。

スタジアムでは試合の勝ち負けは関係なく楽しんだものこそ勝ちですよね(・∀・)ノシ
Posted by こりんご at 2008年07月13日 23:29
>>こりんごさん
なんと言いましょうか、平常心が重要ですよ。明けない夜は来ないって信じてれば何とかなるもんでして。

タオタオの頃を思えb(ry

15日は甘煮と長谷部くんですな。わしが育てた長谷部くんがどんなもんかわくわくさせて貰いますよ。
Posted by おさない at 2008年07月14日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16913662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック