2006年11月07日

伝説を継ぐ者

色んなところで既に目にしている方もいるかもしれませんが、一応っつー事で。

西武ライオンズ松坂大輔投手と共にヤクルトスワローズの岩村選手がポスティングによるメイジャーリーグ挑戦を表明しているのは既にご存じかと思います。そのニュースはメイジャーリーグ公式(英語)でも紹介されていました。

タイトルは「Iwamura officially available to MLB」

岩村選手がどんな選手でってのを紹介する記事。写真はWBCのものが使われています。

って、あれ?

この特徴的な捕球姿勢は…。



東西対抗MVPでお米を貰ったゴリの人!?

流石にこの時間だと岩村選手の写真に戻ってますが、第一報が流れてサイトに飛んでいったとき、デカデカと使われてた画像は確かに今江くんでしたよ。なんちゅーか、メイジャーのサイトの人が「WBCに出場していた三塁手」「ポスティングでメイジャー挑戦なんだから決勝でスタメンだった選手だ」なんて勢いで写真をチョイスしてしまった…。そんなオチな気がするんですけど、真相はどうでしょうね?

しかし、かもめーずのサードはメイジャーの国の人を引きつける何かがあるんでしょうかね。過去には米ESPNでイチローの紹介映像の顔写真が初様だったと言う伝説が金字塔のごとくそびえていますしw

いや、逆に考えるといよいよ今江くんがミスターマリーンズとしての階段を駈け上がり始めたと言うことなんでしょうか。

おら、わくわくしてきたぞ( ´∀`)
posted by おさない at 21:26| Comment(0) | TrackBack(1) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1668776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今江、MLBサイトに登場
Excerpt: マリーンズ当代のサードベースマン今江がなにやらMLBサイトに出ているという話を聞いたので早速訪問してみたら、岩村選手の紹介記事でした...
Weblog: ブログ:背番号50
Tracked: 2006-11-08 01:56