2008年06月23日

ASとFAS

さて、まもなく6月もおしまい。7月に入ればいよいよ夏の一大旅行一ヶ月前となるわけで、各種旅行計画、観戦計画を立てていく、そんな時期になって参りましたよ。

お盆には広島、仙台、千葉という3球場を巡るとんでもない旅wがあるのですが、その前に今年はオールスター連荘が待っています。まぁ、一つはフレッシュな面々によるフレッシュなオールスターなんですけどね。


マツダオールスターゲーム(NPB)
フレッシュオールスター(NPB)


8月2日は土曜日で通常であれば放送のある日。ただ、今回はシーズンイン前から代打を立てることを周囲にお願いしていまして。放送上でも「取材活動のためw」と言う事でお休みを頂く旨を話してたりするわけですよ。代打役のディレクターとパーソナリティーには「旅先からレポ入れてもOKだから、電話入れてもいいよ」なんて話をしたりしてるんですけどね。とりあえず、土日きっぷ使って早朝から移動する予定であります。無意味に新庄まで行ったりもするんですがw

8月1日はハマスタでのオールスター。地元開催ですし、行かないわけにはいかんでしょう。と言うわけで、普通に午後半予定。


問題は、8月1日が雨天順延だと、予備日は2日と言うこと。さらには両方のスタジアム共に球団マスコット達が集結すると言う予定になっているわけでして……。

とりあえず、ファーム専業のカビー、レックさん、サマーは山形行き確定でしょうけど、2日にASが開催した場合のメンツが気になるところでして。


順延だったら山形にオンナノコキャラを集結させてみたらどうだろうか( ´∀`)
posted by おさない at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

先ほどえたすからメールが来て無事8/1ハマスタのチケットが取れました。
内野立見席。どうせマスコット追いかけるのだからこれでいいかなと。

あとは休みが取れるのと天気を心配しなくては…
Posted by こりんご at 2008年06月26日 20:39
>>こりんごさん
私はドボンでしたが、光画部部員が当たり引いてくださいまして復活であります。

お休みはほぼ確定なのですが、天気の問題ですよね。晴れてくれないと、翌日はカビーとレックさんとサマーさんの三人と山形で遊ぶ羽目n(ry
Posted by おさない at 2008年06月26日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16310481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック