2008年06月22日

千葉鴎vs名古屋竜(第4回戦)

出入りの激しい序盤戦、膠着状態の中盤戦、こらえきれなかった終盤戦。

今日の試合はもう、こんな感じだったんじゃないかなぁと。とりあえずはみんなで守備練習でしょうか。ファンタジスタは一人か二人で十分ですし、ネタにならないテレンコ守備はちょっと、ね(苦笑)。

つかの間の休息の後、どのぐらい盛り返すことが出来るのか、秋の帳尻大感謝祭に向けた準備はどうなのか、浦和から新しい戦力は上がってくるのかどうなのか……。

とりあえずは生暖かく見守るしかないわな。いつも心に平常心、ですよね。


・ナゴヤドーム
★千葉鴎 5-8 ☆名古屋竜


ステージは今日もネタで一杯だったようですね。中とか外とかは置いといて、ネタをネタとして楽しめばそれでいいんじゃないかと思うんですけどね。嫌ならスルーすればいい話でしょうし。かもめーずとどらごんずの2球団だから出来るネタだと私は思ってますよ。それはよそさんがどうとかこうとかじゃなく、球場に遊びに来た皆さんを楽しませよう、楽しんで帰って貰おうって言うサービス精神の賜なんじゃないかなと思うわけで。

どうせだったら、楽しんだ方が幸せですもんね。

とりあえず、来年もこの2チームの交流戦模様がアホみたいに楽しいことを祈っていますよ。あと、マリン開催が平日であることを祈るばかりですw


さて、上のレギュラーシーズンの試合は金曜日までお休み。折角なので、横須賀スタジアムと平塚球場に行って、まったりと観戦してこようと思ってますよ
posted by おさない at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

そうですねー。来年はナゴヤドームも千葉マリンも平日でありますように…

まさかの北陸シリーズなんてことはないでしょうねw富山でライティーまで絡んで大騒ぎとかw

7月の計画ですが、7/15はどっちに行こうかマダ迷ってます。やはり当初の予定通り東京ドームの公×鷲か…マリンで親子両方見てリーンちゃんの浴衣に(;´Д`)ハァハァするか…

あと、もしかすると7/8の平塚に行くかも。このあたりは休みが確定していないのでなんとも。七夕まつり直後ですしね。レックはいるよね?

7/22はナゴヤドームの浴衣デーに行きます。おかっ引ドアラが楽しみです。

旅フェア記事書けました。金曜なのでモチさんいなかったのは残念。19日に楽しんだからまぁイイかw
Posted by こりんご at 2008年06月23日 21:12
>>こりんごさん
ドアラスレに張られていた高瀬さんの記事に熱いハートが刺激されてた私が参上。レギュラーシーズン再開前のネタに色々と書いていこうと思いますよ。

集客とかを考えたり、普通の人だったら土日がいいんでしょうけど、サービス業とかプロのアマチュアの人とかは大変ですよね(苦笑)。

そういえば、7月になれば浴衣の季節ですな。私がここまで壊れてしまったwのも、マーくんやリーンちゃんの浴衣の頃でしたし、確かに悩むは悩むと思いますよー。

平塚開催、レックさんは間違いなくいると思います。ただ、横須賀と違ってスタンドでのグリーティングがないかも。その代わり、七夕で連想する球団マスコットが来場するかもしれませんよ。上の試合は神宮で、あのお方は時間があると思いますしw


うはー、旅フェア、直江兼継の甲冑があったんスか。いい写真見せてもらいました!



Posted by おさない at 2008年06月24日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16309267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック