2008年06月14日

兵庫虎vs千葉鴎(第3回戦)

初回にいきなり2点先制されるかもめーず。セントラルリーグの先頭を突っ走り、40勝一番乗りのタイガースには、数年前のトラウマなどはもうない、そんな風にも思ってしまいました。


なにかに訓練されすぎてしまったのかもしれません。


あっち損はどっちの損? 虎の大損でした。


やめられない止まらないかもめーずの大騒ぎ

1 西岡 よんたま
2 根元 遊飛
3 福浦 よんたま
4 四番様 中安
5 大松 右安
6 サト 中安
7 オーティズ 左犠
8 ベニーちゃん 左本
9 今江 三振

あっとびっくり、1回の裏から6点で4点差。さらに2回裏にサブローのタイムリーで1点追加、3回裏にも大騒ぎが。

7 オーティズ 左本
8 ベニーちゃん 左安
9 今江 左飛
1 西岡 右本
2 根元 左飛
3 福浦 三振

計10点で虎戦相手の10桁得点。地味様先発ですし、あとは霧でも起きちゃえば(ry

しかし、昨年の悪夢をかもめーずは忘れた訳じゃあありません。10桁得点でかもめーずの援護は終わっています。

兵庫虎 vs 千葉鴎(第3回戦)(2007年)

フヒタ&まーちゃん&藪田さんの業火リレーが大爆発したあの日。
懐かしさを少し思い出してしまう何かが迫っていたのかもしれません。

地味様、6回4失点(自責は3)
シコたん、1死もとれず1失点
高木さん、1回無失点
川アくん、1死もとれず1失点
久保くん、1回無失点
荻野くん、1回無失点

気が付けば4点差まで詰め寄られていましたが……。

勝てばいいんです、勝てば( ´∀`)

・千葉マリンスタジアム
★兵庫虎 6-10 ☆千葉鴎

いい人と悪い人の差が出てきてますね。永遠の若手。高木さんの皿ならる活躍を祈らずにはいられません。
posted by おさない at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。
対虎連勝おめでとうございます。って相変わらずの炎上系オギノ式でしたね。

次の野球関連上京は7/15の予定ですが、この日は11時からマリンでファーム戦があるんですね。マリンでのファーム戦のチケットはどうなっていますか?公式ページで見つけられなかったもので…

ところで6/21〜22とひこにゃんが横浜に来ますが、21日だったら見に行けそうですかね?私は19日に名古屋で会ってきます。

それでは、また上京したときにはよろしくです。
Posted by こりんご at 2008年06月16日 07:07
>>こりんごさん
なぁに、あのぐらいの炎上の方がかえって耐性がつきますw
まずは今日からの湾岸暗黒戦争の第二ラウンドがどうなるか、ですよね。

鴎ファームはたしか1000円、FC会員だと500円だったはず。
先日は交通費を節約するべく、観戦を飛ばしてました。

白モチスケジュールを確認したんですけど、残念ながら両日ともアウトです。
たまにはモチモチっぷりを見たいんですけどね。
Posted by おさない at 2008年06月17日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16008849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック