2008年06月12日

広島鯉vs千葉鴎(第4回戦)

ピストン西沢さんの車系活動の時の呼称のリスペクトだったんですけどね、ネタをネタとして楽しめないのは寂しいよなぁと思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まぁ、自虐ネタという形では書いてるけど、9年弱の経験は伊達じゃないっつー感じで。その筋の偉いさんには好評価を頂いているらしいので、意地でもクオリティは維持していきますけどね。でも、オレの生業はただのリーマンです。


とまぁ、本当にどうでもいい話はさておき、かもめーずの試合を振り返ってみましょうか。写真ものの更新の間に一ヶ月ぶりの三連勝を飾っていたのですが、今日を勝って勢いに乗りたいところ、だったんですけど……。

帰ってきた時には同点で、ごはんを食べてたら逆転。唐川くんはちょっと壁に当たっているのかしら、なんて言う塩梅かしらと。大きく羽ばたける逸材でしょうし、頑張ってほしいんすけど……。

逆転した次の回に中継ぎ陣が打たれ行く状況。まだまだ秋の帳尻大感謝祭への貯金が必要なんでしょうか。

・千葉マリンスタジアム
☆広島鯉 8-5 ★千葉鴎

オリックスが今日も勝利で、5位との差がさらに広がっていく状況。と言っても、まだ2.5差なら全然まだまだですよ。
posted by おさない at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15960364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック