2008年06月05日

名古屋竜vs千葉鴎(第1回戦)

080604-191518.jpg
遅延が発生している東海道線の中からこんばんわ。なんかもういろんな意味で燃え尽きた男です。

agesageが分からない最中での観戦はいろんな意味でドキドキしますよね。試合開始前、ズレータや竹原くん、高木さんがいたのには普通に驚きましたよ。高木さんは出番なしでしたが、ズレータがマクハリファイヤーで竹原くんがランニングホームランという結果を出してくれたのには本当に嬉しい限りですわね。

シュンスケも後々失点を重ねてしまいましたが、勝てばいいんじゃないかしらと。川崎くんと荻坊が復調傾向なのが本当に嬉しいですわ。

一方のドラさんずは昌さんが早くに降板したのが残念だったかしらと。この辺、生昌さんと私の相性がなにげに悪く、申し訳ない気分で一杯です。tanisigeが下がっている今、ODAではなく小山くんが捕手だったのにはちょっと驚きましたよ。


・千葉マリンスタジアム
★名古屋竜 4ー5 ☆千葉鴎


なお、DJドアラのデビューイベントはアホみたいな大盛況のウチに幕を閉じましたよ。いろんなところの期待を浴びつつ、いい画が撮れたと自負してます。公開までは時間をちょろっと頂きますが、まったりとおつきあいください。


と言う訳で東京駅を4分の遅延でスタート。単純に4分を足すと、横浜駅での乗り換えに見事失敗するという罠が。最悪はかしわ台から海老名までタクシーがあるんですけどね。ま、面白い事を心の底から楽しんだ代償と思えば、ねぇ( ´∀`)
posted by おさない at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
自己レス
なんとか最終の海老名行きに間に合いました。

JR東日本の回復運転と自らの健脚に感謝しますw
Posted by おさない at 2008年06月05日 00:30
オサナイさん、こんにちは。
昨日は熱い夜でしたね。ちなみに先発マスクはODA選手だったのですが、ズレータ選手へのリードの判断がよくなかったと判断されて小川捕手に交代となったようです。

今一軍には田中大輔捕手も帯同しているのですが、反面教師にさせているのかも…
Posted by こりんご at 2008年06月05日 16:17
>>こりんごさん
帰宅途中の相鉄線より( ´∀`)ノシ

ODA情報、ありがとうございました。実際にスタメンボードも見ているはずなのですが、色々と焦りながらのw帰宅だったので、細かい記憶が綺麗さっぱり飛んでました(苦笑)。

代わりに今日はたっぷりとODA分を補給できたのと、南ちゃんのホムランが見られたのでよしとしますw
Posted by おさない at 2008年06月06日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15701598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック