2008年06月01日

横浜星vs千葉鴎(第2回戦)

暗黒湾岸戦争をリスペクトするべく、今日の中継時はいわゆる「ピンクユニ」を着用しておりました。女性パーソナリティーには「可愛いユニ」と言われ、何かを悟っているリスナーさんからは「懐かしいですね」なんていう風に声をかけられていました。

私が軸にいる中継先で、類は友を呼んでしまっているのか、野球好きな皆さんがちらほら集まってきます。猫ファンのリスナーさんはもっと貯金をとか贅を尽くした発言をしていたり、熊ファンはけが人続出で頭が痛いとか言う話をしていたり、何かを通り越して悟りを開いてしまっているレポーターの中の人がいたりと大騒ぎでした。


初回、先制したところまでは確認完了。

成瀬くんがパンとしてくれたら、打線が昨日並みの動きをしてくれれば……。


帰宅して得失点を見てびっくり。流石は両チーム共に(裏)首位を行くチームだけはあります。予想の斜め上というか、何というか。とりあえず、Yahoo!動画やBS12で聞けたらしい、「西の達川、東の市川」でお馴染み、私の野球原体験でファンになった選手の一人、市川和正さん(もう一人は故・加藤博一さん)の解説が聞きたかった今日この頃です。


・千葉マリンスタジアム
☆流星X 12-4 ★千葉鴎



秋の帳尻大感謝祭に向けての準備は着々と。先週から○●○●と来てますし、火曜日からの対ドラ戦……光画部的には前半戦の天王山だったりはするのですがw、このカードでもきっとオセロ状態でやってくれると私は固く信じています。
posted by おさない at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
やっぱり明日はT・フーン完全試合になるのかなぁ…
Posted by こりんご at 2008年06月02日 21:07
>>こりんごさん
某スレの皆さんも打てん中止をおそれているようですが、かもめーずの試合決行力はハンパじゃありませんw

ウエザーニュースの一時間ごとの降水を見ていると、ピークは午前中。あとは徐々に回復していくという予報になっていて、19時には上がるという塩梅のようです。

個人的には有休も取っちゃいましたしw、試合決行に10点を賭けたいと思います( ´∀`)
Posted by おさない at 2008年06月02日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15630635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック