2008年05月29日

千葉鴎vs兵庫虎(第2回戦)

試合は個人的な諸処がバタバタしていたため、ほとんど追えていません。相性のいい甲子園ではありますが、現状では頭一つも二つも違うってのが正直なところなんじゃないかしらと。まぁ、夢の「秋の大帳尻祭り」に向けての助走期間だと思えば万事おkなのかしら、なんていう風に思ってますよ。

それではいいところ探しでもしていきましょうか。


・サトとサブが相変わらず元気です
・甲子園に帰ってきた大嶺くん
・安打製造機オーティズ、初来日時(BW)はホムランバッターだったよね?
・かもめーず入りするとホムランが出なくなるのでしょうか?


打つ方は形になってますし、後は投げる方ですよね。この辺も場数踏んで貰うしかないとは思うし、力はあると思うんだけどなぁ。

そういや交流戦開幕時、LFでヤギさん(松本ひでおアナ)とジョニ夫さんが組んだとき、ヤギさんがコミさんからの情報として「唐川、大嶺、黒滝の三人で、3年後は投手王国」なんて話をしていたのですよ。

まだ見ぬ未来に思いを馳せてはいるものの、パンと先行した唐川大嶺のあとに黒滝くんの名前が出てくるのは嬉しいよね。フューチャーズリーグ開幕戦(戸田)、バックネット真裏で見てたら、その真後ろで記者さんと話してた黒滝くんなんて姿を思い出すと、兄さんドキドキとエカエカが募りますよ。

試合?

問題は土曜からの京浜工業地帯対決。リメンバー川崎球場再びはやっぱり雨予報w


・阪神甲子園球場
★千葉鴎 4-8 ☆兵庫虎


若い投手と円熟期の投手の間に位置する面々が中で大活躍してくれればなぁと願う昨今。最近、浦和鴎方面を見られていないのですが、園様遺産の浅間くんとか、てじさんとか、夢が広がった末永くんとか、そろそろ故障明けな内くんとか……。

さて、体調その他をパンとさせて、めくるめく一大イベント、龍鴎交流戦に備えていきましょうかね。とりあえずはフリーダムバンザイって事で( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15528282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック