2008年05月28日

千葉鴎vs兵庫虎(第1回戦)

センバツが行われた甲子園のマウンドで存在感を見せた二人。

唐川くんは鉄人兄貴からきっちりとプロの洗礼を浴びて4失点で早々に降板。跡を継いだ松坂世代の久保くんが4回をぴしゃりと押さえて試合を作ります。

打線も復帰組のサトがきっちりと仕事をし、和製大砲を狙う大松くんが8号、今江くんがタイムリーで逆転。

点差は1。

ここ最近のかもめーずは7・8・9回が茨の道。逆転のテンプレートでもあるんじゃないの的になし崩しな試合展開が続いていました。


7回は久保くんが4イニングス目となるマウンドをしっかりと三凡で締めます。

8回は川アくん。ここ数試合はフォアで自滅が目立ったのですが、今日はあっとびっくり(するもんでもないはずなんですがw)三者凡退。

そして迎えた最終回。

偉大なる劇場王の手の中で育てられたw我々ですが、そろそろすっきり勝ちが見たいんです。

でも、簡単にいくとは思っていません。マウンドには荻野くん。ではサックリと振り返ってみましょうか。

7 代打 連絡なし(桧山) 右安
8 関本 投犠
9 矢野 三振
1 レッドスター 四球
2 フジモン 三飛

きっちり5凡でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


・阪神甲子園球場
☆千葉鴎 5-4 ★兵庫虎


5月13日以来の平日勝利ですよ、奥さん。久保くんはロングリリーバーとか中継ぎで行くんでしょうか? 明日はなんか大嶺くんもありやもなんて話もあったり、コバヒロがブルペン入りしてたとかしてなかったとか……。久々に「二日も休んでるんだバカヤロー」が見てみたいのですが、さて、どうなりますやら( ´∀`)
posted by おさない at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15472559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック