2006年10月25日

名古屋竜 VS 北海道熊(日シリ4)

んー。ハイパー地味様の禊ぎが演出家がいるんでねーのって勢いで完成してしまいましたな。だれかいるんでしょ、絶対に(苦笑)。

相変わらずかもめーずが乗り移ってしまったドアラーズ。なんというか、ここまで来てしまうともう開き直るしかないんだけど、開き直れるかどうか……。と言うよりも、ハムの攻勢がもの凄くなってきている現状ですから、後はもう何が堂とかじゃなくて、敵がどうこうじゃなくて……。


やるしかないねん!


・札幌ドーム
★名古屋竜0 − ☆北海道熊3
(対戦成績 熊3勝1敗)


みんながみんなハムだの新庄だの言うから、へそ曲がり的に竜を応援してるんだけど、どうにもこうにも厳しくなってきた、かなぁ……。

さて、明日熊が勝利すると2006年の日本一は北海道日本ハムとなり今期初期、東京ドームで幕を開けた新庄劇場の千秋楽を迎えるわけであります。

昨年の初芝神は引退発表から天台の引退草野球まで無敗を通していきました。その系譜を新庄選手も進んでいくのでしょうか? 自らの後継者、ひちょりが育ったことを見届けながら……。

竜はもうひちょりと新庄をなんとかするしかないし、後がないって言うそのキモチをストレートにぶつけるしかない罠。シャオロンの思い、パオロンの思い、そして……ドアラの思いを選手に別けてやって貰うしかないでしょう、ね。


つか、7戦までもつれて貰わないと、我らがまーちゃんの解説を聞くとが出来ないのですよ。たのむから、まーちゃんの解説を聞かせておくれ!

ちなみに明日は地味様と有藤氏がTBSラジオに登場なのですお。ミスターオリオンズとミスター地味様の相性はいかにw
posted by おさない at 23:54| Comment(3) | TrackBack(5) | ぷろやきう、など
この記事へのコメント
竜のまったく打てない様子が
去年の阪神とダブります。
Posted by 5150 at 2006年10月26日 00:56
 逆転優勝の夢を見ました。正夢なのか、私の願望で見た夢なのか?私も、7戦の有藤さんの解説聞きたいです。?…名古屋って聞けるのかな?
Posted by ドアラーメン♪ at 2006年10月26日 12:02
>>5150氏
でも、虎ほど打たれていない事実。去年の鴎は悪い魔法使いに魔法を(ry
つか、竜に今年のかもめーずがダブって見えます。満塁になると点が入らない病がドラにうつってしまいましたね。しかもこの病には特効薬がないというw

>>ドアラーメン♪様
良い方に思っていれば良い方に転がる物です。正夢だと思っていれば正夢になるもんですよ。

あと、有藤さんは今日の解説です。間違いやすい書き方して申し訳ないです。ただ、名古屋圏のナイター中継はどうやらCBCの自主製作みたいで、ちょっと厳しそうですよ。
Posted by おさない at 2006年10月26日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1544233
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【NIPPON Series】 “10勝目”
Excerpt: 10時過ぎに帰宅してテレビをつけたら,なんとまだ試合をやっている!延長戦かと思いきや,3-0という落ち着いたスコアで9回表.マウンドにはMICHEALが登っているという状況. そ..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-10-26 01:28

日ハム3連勝で日本一に王手
Excerpt: とにかく、見ていて感じるのは日ハムナインの溌剌としたプレーの素晴らしさでしょうか?どうにも、中日は日ハムの勢いを抑えきれていないようにも感じます。 D:000000000 0 F:00102000X..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-10-26 06:29

シリーズ4戦目はハム投手陣が粘りハムが王手
Excerpt: 日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った 試合は3回に田中が5回に稲葉が2ベースを打ち3点を取り 中日はチャンスを何度も作るもホーム遠くハム勝ち王手だ 中日は中田を交代し中..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-26 10:16

北海道が燃えている??日ハム、王手!
Excerpt: 先週の土曜日、名古屋で始まった日本シリーズ。初戦こそドラゴンズが勝ちましたが(D4×2F)、続く第2戦(D2×5F)、札幌に移っての昨日の第3戦(F6×1D)、そして今夜の第4戦(F3×0D)とファイ..
Weblog: orfeo.blog
Tracked: 2006-10-26 11:56

4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
Excerpt: 日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となったシンジラレナ〜イを叫ん..
Weblog: 田中幸雄
Tracked: 2006-11-08 10:31