2008年05月23日

東京燕vs千葉鴎(第1回戦)

このトンネルは長いのか、短いのか?

真っ暗なのか、どうなのか?

投手が相手を押さえれば、打者が点を取れず。

打者が点を取れば、投手が点を取られる。








巨大燕の飛来はやはり自らに跳ね帰ってきた鴎。

とにかく今はフィールドも観客席もテレビの前も耐えるしかないよね。

がたがた言ったって始まらないし、なるようにしかならないし、ならないようにしかならないんだから。


でも、たまには勝った姿、谷保さんの明るい声が聞きたいです。



・千葉マリンスタジアム
☆東京燕 2-0 ★千葉鴎


そんなわけで、給油がてらスーパー銭湯とドンキホーテにでも行ってきますよ。帰ってきたら、気晴らしに「ドアラ☆チック」を読もうと思いますw

……版がヤマケイレイルブックス並でちょっと恥ずかしかったのはナイショですよ( ´∀`)
posted by おさない at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

ドアラ☆チック、まだ予約してなかった…まぁ、落ち着いたときにでも買うかと思ってはいるんですけど。

それにしても暗黒すぐる・・・
Posted by こりんご at 2008年05月23日 23:21
「かくさしゃかいにまけないよ」すら買っていないのに、ドアラ先生見たさに6月頭の千葉マリンに行くために有給を取ろうか、或いは最終戦の名古屋までドアラ先生はお預けか…と考えている、にわかドアラファンですがなにか?

今日の負けは教科書通りですよ…。
結局、教科書に書いてある範疇を超える処理能力がないんですよね…。

ところでおさない先生、自棄を起こして明後日(日付上は明日)、ぜひ2年ぶりの討ち入りを果たしとうございます。覚悟なされよ。

…相模原は広いな〜orz
場所はどの辺になるんでございましょ?
Posted by 小馬太郎兵衛 at 2008年05月24日 00:59
>>こりんごさん
まぁ、ひみつの頃と違って、先生の人気は無駄にw上がってますし、普通に予約もなしに買えるんじゃないかしらと。

まぁ、勝ちがなくても妙に明るいのがかもめーずですから( ´∀`)
Posted by おさない at 2008年05月24日 23:17
>>小馬太郎兵衛殿
ようこそ、キモかわいい世界へw
マリンでもナゴドでも、めくるめくネタが待っていると思われますよ。

まぁ、よく訓練されたかもめーずはもう平常心ですよ。この日のエントリーは早いところスーパー銭湯に行きたかったのでとか言うのはナイショですw

さて、明日は中継先襲撃だとかそんな話だそうでw 現状では未定だったりはするのですが、雨が降れば……上りに乗って、タスクの隣の駅、12時の段階で雨が上がっていれば元首相と同じ読み方の駅辺りかしら、なんて言う風に思ってますよ。
Posted by おさない at 2008年05月24日 23:24
あ〜う〜。
行こうと宣言しておきながら、急用が入ってしまい、残念ながら出走取り消し致します。
また前みたいに、千葉マリンで試合がある日にでものうのうと乱入させていただきます(殴)。

うう。申し訳ありません。
Posted by 小馬太郎兵衛 at 2008年05月25日 10:43
>>小馬太郎兵衛殿
あらら。
まぁ、しばらくは中継レポーターの中の人ですからw、行きたいなと思ったときにご連絡を。

と言うか、6月3,4日のマリンでマー様や先生周辺でカメラ持ってたりする可能性が大ですのでよろしくお願いいたしますw
Posted by おさない at 2008年05月25日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15246670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック