2008年05月17日

関西牛vs千葉鴎(第10回戦)

正直、2回表終了の時点で最下位の縁まで見てえていました。

アタシが局での準備中に横目でYahoo!動画をチェキ。Yahoo!動画解説(BS12)のジョニーも古巣がぼこぼこにやられていく姿に、熱い心を隠せないのか、厳しい話が続いています。

そして2回裏の攻撃。

ズレ太 よんたま
大松 右安
部長 死球

満塁のピンチw

ベニーちゃん 右安
ゴリ 左2
金ちゃんラーメン 左2
大物 遊ゴ
ネモ 遊失
軍曹 二ゴ
ズレ太 三失
大松 一ゴ

この回、一気に七点とか……。

こんなに幸せな気分になったのは久々です。

ただ、三表に日高昆布さんのホームランで同点。予断を許さない状況、中継ぎ陣の恐怖感は未だについて回るわけです。ピッチャーは晋吾さんから神田くんに変わっています。

三回の裏、再び何かが起こります。

部長 左2
ゴリ 中安
金ちゃんラーメン 二ゴ
大物 右飛
ネモ 左安

……再逆転に成功っ!

こんなに幸せな気分になったのは久々です。

投手陣は細切れ継投開始。神田くん、根本くん、アブさん、川アくん、荻坊と繋いでオリックス打線を押さえ込んでいきます。

打っては六回に二点、8回にはエド・ずれ太のソロムランで大援護。


ああ、こんなに幸せな気分になったのは本当に久しぶりです。


・千葉マリンスタジアム
★関西牛 7-11 ☆千葉鴎


まだまだ逆首位への道に向かってしまう流れが怖いのですが……。とりあえず、明日の先発、直サンが打ち疲れた打線に負けないw投球だけを期待しています。


がんばれ! 直さん!!
posted by おさない at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
鉄腕DASHにジョニーが出演してたよ
Posted by 5150 at 2008年05月18日 20:27
>>5150さん
ジョニ夫さんはもはや準レギュラーw

野球を伝えるという事をまずは頑張って貰って、いつの日かユニを来て戻ってきて欲しいですよね。
Posted by おさない at 2008年05月23日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15015484
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック