2006年10月20日

ポスティングでの…

西武ライオンズの松坂大輔投手、ヤクルトスワローズの岩瀬明憲内野手が既にポスティングでのメイジャーリーグ挑戦を表明している昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、コナン大好き阪神タイガースの井川慶投手もポスティングでのメイジャー挑戦をするやもと言われていますし、われらがかもめーずの地味様も今年はないにせよ、ポスティングでのメイジャーリーグ挑戦を考えているなんてニュースが出始めています。まぁ、地味様のメイジャー挑戦はしばらくの間はストーブリーグの風物詩じゃないかなと思いますけどね。今期の成績じゃあ大手を振ってって訳にはいかんでしょうし。ただ、斉藤隆投手の例もあるから何とも言えんのですけどね。

そういえば、杜に都に勝手に住んでいるとされるストーブリーグの雄もポスティングでのメイジャー挑戦を画策しているらしいですよ。

カラスコがメジャー進出!?ポスティング行使視野に
岩村に続いて、カラスコがポスティング? 楽天の暴走マスコット、Mr.カラスコ=写真=がヤクルト・岩村明憲内野手(27)に続いて?ポスティングシステムを利用してメジャー進出を画策していることが19日までに、明らかになった。
ちょwwwwwカラスコwwwwwwwww
昨年は交渉決裂(と言うか、契約してないと球団側の見解w)、ヤクルトへの移籍も辞さない構えを取った後にメキシコに武者修行に出たミスターですが、今期は流行に乗ってメイジャー挑戦をぶちあげている模様です。てか、ニュースの記事内容が無茶苦茶なのはカラスコ系ニュースには付きものみたいですけどね。この辺はお約束的なモノなので華麗にスルーっつー感じでw

でも、カラスコ暴走ネタも悪くないんだけど、ブラックホッシーとかゴールデンドアラ師匠をたまにでもいいからスタジアムで見られるようにならないかなぁ( ´∀`)
posted by おさない at 20:43| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
カラスコ、ゴールデンドアラ師匠、ブラックホッシーってそろい踏みできんのかなwwwww
Posted by 5150 at 2006年10月21日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1491816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック