2008年04月27日

千葉鴎vs福岡鷹(第9回戦)

今日の先発はコバヒロと和田サン。かもめーずには開幕投手を務めた後に調子が上がらないというお約束みたいなモノがあって、どうやらコバヒロもその辺のスパイラルにはまりこんでいるような、そんな塩梅ですかね。

結局、3回までに5失点。しかも、ぼぶひこさんに被弾してしまったと言う、寝た子を起こしてしまった感がありありと見えてしまいます。この辺、コバヒロの調子が上がらないのか、配球的な問題でねらい打ちを喰らってしまったかは何とも言えないッスね。なんとか復調してくれることを祈るばかりであります。

でもまぁ、和田サン相手に3点を取って、さらにはマウンドから引きずりおろせたのはおkなんじゃないかしらと。あとはもう明兄さんのマンシュウ連発(2打点)に萌えるだけで十二分かしらと思う今日この頃でありました。


・福岡Yahoo!Japanドーム
★千葉鴎 3-5 ☆福岡鷹


29日は千葉マリンスタジアム行きでありますよ。ローテを見ていると観戦時の相性が非常にいい成瀬くんの先発かしらと。初勝利と初完封を目の当たりにしてるですし、色んな意味で期待できますよねっ!



あ、リーン様にもご挨拶しなきゃw
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14514524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック