2008年04月25日

千葉鴎vs福岡鷹(第7回戦)

投打が見事にかみ合い、直さんの今季初完封(今季チーム初)で4連勝を飾った今日。試合開始前は色々と不安材料が一杯でした。


ロッテだろ
     普通に投げれば
            大丈夫
                 だいすけ

でおなじみのブルガリア・杉内がホークスの先発。


3番ふくーら
4番ズレータ

と先週の横須賀で見たのと同じ並び。だったら、間に定坊を入れろとか思ったネタ好き( ´∀`)


そして……。

かもめーずのスタメン2番に大塚明兄さん(センター)が座り、鷹さんずのスタメン3番に多村仁くん(センター)が座っていたという事実。何かが起きるかもしれないけど、仁くんは基本的にフィールド外でのスペを、明兄さんは試合前での出来事を中心にしている人だと思っていたのですが……。

2回表、ランナー西岡を置いて、バッターは明兄さん。レフト方向に上がったボールを追う仁くんとルーキー・長谷川くん。


一瞬の交錯

ボールが転々と転がる中、西岡・明兄さん共にホームイン。仁くんはその後担架に乗せられて退場。結局は骨折で前半戦を棒に振ってしまう可能性が大という状況になってしまいました。大けがじゃなければ、明兄さんのばくち的当たりに今後の心配をしてしまうのですが……。多村選手といい、ホークスはけが人続出でつらいところですな。


・福岡Yahoo!JAPANドーム
☆千葉鴎 5-0 ★福岡鷹


明日の先発はホークスが大学社会人ドラフト1位の大場投手、マリーンズは高校生ドラフト1位の唐川投手というナウなヤングの投げ合い。先週、生で唐川くんの投球を見た兄ちゃんとしては、期待せずにはいられませんよ!
posted by おさない at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14416948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック