2008年04月22日

所沢猫vs千葉鴎(第4回戦)

帰宅すると付いている地上波……。

オサナイ家はアタシ以外ガチの兎ファンなので、普通に宇都宮市にある清原球場が映し出されていました。イニング間で他球場の経過や結果を伝えていたのですが、千葉マリンスタジアムの情報で思わず飲んでいたお茶を噴きかけてしまいまして。


あっとびっくり、大塚明選手の今シーズン1号ホームラン。


後にヒロインを受けていた明兄さん曰く「事故」なホームランが飛び出し、かもめーずが勝ち越していたとのこと。ニヤニヤしながら自室のテレビを付けたらボビ夫さんがルールブック小脇に抗議してました。なにかが起こりそうな予感で一杯です。

何かが起こったのは7回裏。

明兄さん大当たりのヒット、西岡くんが送って部長が単打で1死1,3塁。打席に入ったのは帰ってきたふくーらさん。先週は腰がまだパンとしてなさそうだったのですが……。

打球はセカンドの片岡選手の所へ。部長が交錯しかけて緊急停止。焦った片岡選手がぽろりで1点。コレで何かが壊れます。サトをフォアで出塁した後、大松くんタイムリー、オー様の三塁線への当たりはおかわりくんがおさわりして三失、今江くんタイムリーツーベース……。この回、一挙に四点であります。

結局、8回にも一点追加して8−1。投げる方ではシュンスケ、川崎くん、ジェロアブレイユと繋いで最後は背番号30を受け継ぐ者、伊藤くん。Super Expressになれるのかどうなのかをみまもっていたのですが……。

伊藤くんの投げた球が片岡選手の手に直撃。片岡選手は一塁に刃向かえず代走。猫ベンチからは怒声が聞こえていました。

伊藤くん、期待は本当にしてるんだけど、死球は良くないっすね。ボビ夫さんも試合後に大説教だったみたいですけど、なんとか制球を付けてもらいたいものですな。


・千葉マリンスタジアム
★所沢猫 1-8 ☆千葉鴎


明日は涌井投手と晋吾さんの投げ合い。涌井投手だからと言って、凹むことはないんです。だって、昨年の猫屋敷でレオとライナを罰ゲームに追い込んだ試合の先発は何を隠そう涌井投手だったのですよ( ´∀`)



っと、唐川くんが一軍に合流したそうですね。4月29日か5月5日に見られたら嬉しいんだけどなぁと個人的希望w
posted by おさない at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
伊藤君は生き残りに必死だから
インコースにいくのは仕方ないよ。

東尾に比べればかわいいもんだとおもうww
Posted by 5150 at 2008年04月23日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14316094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック