2008年04月20日

千葉鴎vs関西牛(第5回戦)

相も変わらず野球好きが集うエフエムさがみ・サンデーリクエストラインの中継先。Kスタ宮城における沼様降臨以降の豪華リレー(沼様が満塁にした後、星野・小野寺が力を併せて鎮火)を聞いて「豪華」じゃなく「業火」とか「豪火」だよね、なんて話で盛り上がっていました。

アドエスをすっかり忘れていたので、途中経過が終えないアタシ。他の野球好きに状況を聴きながら、一喜一憂していました。先制したのはかもめーずで、途中 回に一挙に5点を取ったとか、そんな話までは聞いていました。

自宅に帰ってきた後、広島鯉と水道橋兎の試合を見ていたオサナイ家。サクサク進む試合展開だったせいか、試合途中に今日のホームラン的なにかを放送するテレビ新広島(=CX)。猫のブラゼルは凄いなぁなんて言う思いで見ていたのですが、映像が東京ドーム的何かに。また狼主さんにやられちゃったかなぁ……なんて思っていたら全然違いました。

大松くんが5号ソロムラン、タスクが3号2ラン、今江くんが1号ソロムランとか、一体どこの重量打線(読めない)かと思いつつ、今年20周年を迎えた東京からくり屋敷の怖さを改めて知った次第であります。

あ、あと、西岡くんが久々のスタメンだったことがいい傾向でしょうか。オリックスだと辻ちゃんがスタメンだったのも鴎ー図的には押さえておきたいポイントでしょうかね。


・東京ドーム
☆千葉鴎 6-0 ★関西牛


成瀬くんがようやく元気になってきたという塩梅でしょうかね。しかしまぁ、東京ドームは怖いというか、20年前は広いと感じられた球場も、今やせまい球場扱いですもんね。世の中の移ろいはなんともはやって感じでしょうか。
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14276784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック