2008年04月19日

千葉鴎vs関西牛(第4回戦)

今日は東京ドームでオリックス側の主催試合。昨年もドームでの主催があった訳なのですが、今年は集客能力が非常に高い、総武緩行線で一本のかもめーずとの一戦であります。先発はコバヒロと千尋たんのエースと呼ばれるピッチャーが別にいるけど、エースな二人の投げ合いであります。

#鴎…地味様、檻…川越さん

エース各同士の投げ合いと言うことで、ロースコアのゲームになると思ったのですが、どうやらドームランを考慮するのをかもめーずが忘れてしまったわけでありまして……。

噂のビックボーイズ打線が大爆発。狼主さんが2本ドカンと行ってまわれました。というか、5回にコバヒロの心が折れてしまったようでして、はい。

久々のいいところ探しで言えば、やっぱりベニーちゃんの可愛さが際だっていたところでしょうかね。常温なドームで元気いっぱいでありました。

気になるのはコバヒロの調子とアブレイユの燃え方、でしょうかね。何とかなりゃあいいんだけどなぁ( ´∀`)


・東京ドーム
★千葉鴎 3-9 ☆関西牛


明日は成瀬くんと近藤くんの投げ合い。やることがなけりゃあネプリプに会いに行くんだけどなぁ……( ´∀`)
posted by おさない at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14204474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック