2008年03月27日

CD買い出しな木曜

さて、年度末進行も山を越え始めた今日、昼休みに横浜駅東口のタワーレコードにストレス発散も兼ね、CD買いあさりに行ってきました。2008年シーズンが始まった今、先月から欲しかったCDを厳選して購入って行った塩梅なんですけどね。

最優先事項だったガガガSPのアルバム「声に出すと赤っ恥」を手にして、もう一枚ぐらい何か仕入れようかな、なんていう風に思っていたわけですよ。

候補は何枚かあるうち、たまたま映画とかドラマのサントラコーナーに足を踏み入れたアタシ。そこでグッとくるCDを見つけてしまったんです。



それは……。



「ジャッキー・チェン」



ここ最近、なぜかテレビ東京でO.A.されているジャッキーの映画群。それに触発されてしまったアタシにはど真ん中ストライクなCD。手に取ってしまったのは言うまでもありませんね。

とりあえず、プロジェクトAのオープニングだとかポリスストーリーだとかスパルタンXだとかを聞くとテンションが上がっちゃってしゃあないですよw

週末はプロジェクトAあたりをしれっとかけようかしらね。って、ジャンル的には洋楽って扱いでいいのかしらw
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13222887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック