2006年09月24日

とんでもない時間に更新

さて、23日のかもめーずな記事の更新が遅かったのには色々事情がありまして。まもなく新しいオサナイ邸に越して一年が経つんですけど、実はまだ引っ越しが終わっていないのですヽ(´ー`)ノ

元の家と新しい家が20m程度しか離れていないので、適当にやっていた結果が位までに引っ越しが終わっていない事実とぐっちゃぐちゃになった元の家という状況でして。そろそろ野球シーズンも終わるので、部屋の掃除と荷物搬入をやっていたわけであります。

重要なモノはあらかた搬入が終わっているので、後は細々としたモノとか過去の番組進行表とかを持ってこないとなわけで。だいぶ頑張りましたが、未だに先が見えない状況にちょっぴり悲しい気分で一杯です。

そんな中、発掘してきたの1998年発売のPSソフト「ワールドスタジアム2」いわゆるファミスタの系譜を継ぐ商品ですな。まだ起動していないので、かもめーずがどんな暗黒か今から楽しみです。てか、98年の2月発売だから、データは1997年のモノが使われていると思われ。面白そうだから、シーズンオフのネタにでもしてみましょうかね。





って、実は掃除の途中で時代劇専門チャンネルにて「龍馬の妻とその夫と愛人」がやってまして。それをじっくり見てたから更新が遅れたのが真相だったり。ミエロシ羊介もこの作品で偽龍馬を演じて、後に大河ドラマで本龍馬を演じるんだから、世の中分からないものですなぁ( ´∀`)
posted by おさない at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1318850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック