2008年03月25日

千葉鴎vs福岡鷹(第2回戦)

ここのところの年度末進行が一段落して、今日はここ最近に比べると早い帰宅時間でありました。

家族がメイジャーリーグを見ていたので、ちょっくらチャンネルを返さしてもらったら、大隣選手がヒロインを受けていて、何かを悟りました。

会社を出る前は1−0のロースコアながら勝っていたかもめーず。最終的なスコアを見ると1−2でホークスの勝利。

直さんは7回途中、1失点で降板。後を受けた川崎くんが直さんのランナーを帰して2失点目。最後はルーキーであの男の背番号を継ぎしもの、伊藤くんが初登板で無難にK。


ロースコア、1−2の敗戦、地味様に黒星で打撃陣が三安打。


諸処の事情で調整が遅れた清水直行投手。ある意味で真価を思い切り発揮していた、そんな気がします。今シーズンは絶対にやってくれると私は信じています。

…でも、やっぱり、勝ちをつけてあげたかった、よね。


・福岡ヤフードーム
★千葉鴎 1-2 ☆福岡鷹


まちゃひこくんがギンギラギンにさりげなく、守備の面で活躍してたみたいですね。明日は明日の風が吹く状態でがんばってイキマショー! 明日は久保くんと甲藤投手の投げ合いでありますよ。
posted by おさない at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | かもめーず 2008
この記事へのコメント
結果的には負けたけど今日の感じだと
「勝っても負けても試合はきっちり作る」という
以前のピッチングが戻ってきたんじゃないかな。

頑張ってもらいたいもんだな。
Posted by 5150 at 2008年03月26日 02:04
>>5150さん
好投してても見方の野手協定に阻まれるというのは地味様の様式美と言う塩梅な訳で。個人的には今年はいけそうだという思いで一杯ですよ。

でも、地味様の勝ち星をルパンするのはもうまーちゃんじゃないんですよね……。
Posted by おさない at 2008年03月30日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13123217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック