2006年09月20日

浦和鴎 vs 湘南海(第16回戦)

安打数0
夕方の段階で戸田燕が山形鷲に勝利。今日の優勝が無いことを確認。それでも定時で退勤して京急線。19時前にスタジアム入り。スタンドでは両チームの応援団がそれぞれの色を出してネタの応酬応援中でした。5150氏と合流して、入場前に買ったとろまんをサカナにビールを飲みつつ観戦であります。

あっと言う間の1時間45分。今年、ぼろ負けした試合でもかもめーずは安打を打っていましたっけ。こどもの日の悪夢とか、悪夢とか、悪夢とか…(苦笑)。

そんなこんなで今日の試合はある意味で今年一番のゲームでありました(´Д⊂


・横須賀スタジアム
★浦和鴎0 − ☆湘南海3

私のかもめーず観戦納め。まさか、ノーノー継投を目の当たりにしてしまうとは思いませんでした。

なんつーか、今日の古谷くんは不安定感一杯でした。後続の神田くんも今ひとつ。内くんが好投していたのが幸いってな感じでしょうかねぇ( ´∀`)
打つ方もフォアでランナーを貰っても、直後にゲッツーでチャンスを広げられない、そんなもどかしさで一杯でありました。でもまぁ、シーレの投手にまんまとやられた、そんな感じでしょうか。

クルーンが来る
つか、クルーンは反則ですよ。1000円でクルーンを見られて良かったといえばよかったですけど、ホント応援団のコールじゃないけど「スピードガン見せれ!」って思いましたし。

とりあえず、今日のいいところを頑張って探します。ネタ100%と思ってください。

・とろまんがうまかった
・売店のパンが美味しかった
・あんパンはストロングスタイルでOK
・メロンパンもくどさが無くてウマー
・ラスク2枚はけっこうきつかったけど、ウマー
・2軍応援団のコールがニヤニヤ出来て大満足
・リーダとってた兄さんの語感はステキ
・レック、鴎応援団に乱入。羽交い締めで逆襲
・クルーン
・シローの気さくさ
・打て! 打て! 今ここで! → 三振

入場料1000円中、鴎の二軍応援団たちに500円はあげたい、そんな気分で一杯です( ´∀`)


とりあえず、今日は戸田燕の勝利と浦和鴎の敗戦で私は胴上げを見ることが出来ませんでしたが、金曜日にはサクッと決めてくだされ。現地組なブロガーさんの写真とネタ記事、楽しみにしてますよ!
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1306749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

胴上げどころかノーヒットノーランくらった
Excerpt: 9月20日 対湘南シーレックス 横須賀スタジアム   戸田スワローズの試合いかんでは 今日が胴上げがある可能性がありました。 が、 ふたを開けてみると あわや完全試合 四人の投手をつぎこまれ ノー..
Weblog: 色々書いとこ
Tracked: 2006-09-21 01:15

ファームV目前で…
Excerpt: 日付変わって昨晩は、追浜初体験。 いやぁ、ある意味貴重なモノを観る事が出来たわな。 燕2軍が敗れ、鴎が勝てばリーグVという算段だったが、昼に戸田で燕が勝ち、追浜でのV決とは行かなかった。 シ..
Weblog: 暴君ディステファーノ
Tracked: 2006-09-21 18:24

そんなオチかい。
Excerpt: 胴上げ祝いのつもりが思わぬ大記録に。 マジック2で迎えた浦和マリーンズ胴上げXデー、9月20日。 戸田でスワローズが負けて、かつ追浜でマリーンズが勝たねばならないという厳しい条件ながら..
Weblog: 青空の下。[aozora no moto.]
Tracked: 2006-09-21 22:25