2006年09月19日

神戸牛 vs 千葉鴎(第20回戦)

さて、前のエントリーの通り、成瀬・パスクチ・ワトソンが浦和へ。代わりに青松・竹原・南が上がってきました。1軍登録・即スタメンは竹原くんと南ちゃん。よくよく見れば純国産打線に。来年を見据えた闘いがようやく始まったようですな。色々とやらかした部分はあるみたいだけど、小さいミスをなくして明日のために頑張って欲しいところではあります( ´∀`)

まぁ、なんにせよ4安打じゃ勝てないわな。でも、ヒロユキが自責点0で敗戦投手ってのは本当に可哀想であります。

ヒロユキ、明日があるよ、明日が!


残りは少ないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


・千葉マリンスタジアム
☆神戸牛1 − ★千葉鴎0

今日で牛戦も終わり。これで神戸牛にも負け越しが確定。千葉鴎が輝いていたのは交流戦だけ、か。

1回にやらかし二つで一点献上。今日の動きはこの辺りだけでしたね。昨日はいい流れの中で3939と試合が進んでいったんですが、今日は今日でサクサクと終戦を迎えてしまった、そんな感じじゃないかしらと。

7安打で11残塁な牛と4安打で7残塁の鴎。

壮絶な譲り合いの末、うっかり一点貰った牛の勝ちってそんな塩梅じゃないかしらと。にしても、1点が遠いよね。今年は得点シーンが貴重って試合がざらだったし、一点も取れなかった試合が一杯だしね( ´∀`)

さて、浦和の主力である竹原くん。今日、プロ入り初安打を記録であります。守備でやらかしたりアウトカウント間違えちゃったりと課題は山積み。でも、う○こじゃないけど、出るもん出ちゃったんだから、あとはバリバリやって欲しいです。
そしてもう一人の南ちゃん。南ちゃんも南ちゃんで守備にやらかし有り。今日の貸しは次の試合できっちり返して欲しいところ。来年は内くんも含めた「(福浦)カズヤ、(内)タツヤ、南ちゃん」でタッチなかもめーずとしてネタを見せてk(ry

まぁ、色々あるけど、今ならミスを恐れてドキドキするより、多少やらかし気味に勉強できた方がいいんじゃねーかしら、なんて思ったりもしています。


さて、上はこんな塩梅ですが、明日は横須賀スタジアムで浦和鴎と湘南海の試合が組まれています。今日、イースタンのマジック対象チーム、戸田燕が鎌ヶ谷熊に8−2で勝ったため、マジックは2のままであります。明日、横須賀で胴上げを見るためには昼の戸田燕−山形鷲で戸田燕が負け、かつ横須賀で浦和鴎が勝たねばなりません。土日仕事がある私としては、山形鷲に頑張って貰って、明日決めて欲しいんですよ。浦和での胴上げの方が…とは思うけど、土日が見られないと言う個人的理由があり、明日胴上げを見たいんですw

んで、竹原くんと南ちゃんが上に行って、ワトソン君☆とパッくんが浦和に帰還しとるっつーことは、明日のスタメンが気になるんですが…。主軸に3外国人が座るとか、中継ぎにバーンが降臨するとかいろんな意味で夢が広がるんですけど、どうしましょう。三崎マグロデーも含めて楽しみにしたいと思います。

つーわけで、明日は横須賀スタジアムに行ってきますよ。デジ一で選手やネタになりそうなシーンを狙っている兄ちゃんがいたら多分私。つか、同行の先輩に名前を呼ばれたら、そのまんまなんですよね。おさないたかおは本名ですから、はいw

明日、横須賀スタジアムでお会いしましょう( ´∀`)
posted by おさない at 22:50| Comment(2) | TrackBack(8) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
明日は我々は
モロさんと最後になりそうだなあ・・
Posted by 5150 at 2006年09月20日 00:08
>>5150氏
明日はよろすくおながします。上の試合がないので結構な人出が予想されたりされなかったり。早め早めに行って、練習から撮っててくだされw

あ、モロさんとは明日で最後、なんですね。GW、ジャイアンツ球場でHRを打った姿は印象的でした…。
Posted by おさない at 2006年09月20日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1300474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

完封負け、小林宏投手10勝目ならず・・・
Excerpt: 今日のオリックスとの20回戦(最終戦)は、0−1でマリーンズの完封負けでした。 対戦成績は、マリーンズの9勝11敗で終了 シーズン成績は、61勝69敗1分・4位確定(残り5試合) 今日は仕事の都合..
Weblog: 花物語〜マクロの世界〜マリーンズとともに
Tracked: 2006-09-19 22:52

何故負けたのか分からない・・・
Excerpt: 対 バファローズ 第20戦 in? マリンスタジアム   Buffaloes 100000000 1 7 Marines??? 000000000 0 4 1 <バッテリー> ..
Weblog: HAPPY GO LUCKY!
Tracked: 2006-09-19 23:35

諸積引退
Excerpt: 今日の試合も エラーで与えたスミ一を取り返せず、 1−0で敗北というひどい試合をしてましたが。 それはそうと諸積が引退です。 去年は守備固めで結構出場してましたが、 今年はなぜか最後まで、 フランコ..
Weblog: ことりなブログ
Tracked: 2006-09-20 00:08

試合結果なんかより哀しいことが・・。
Excerpt: 初回の致命的なやらかし(記録はヒット)も、プロ入り初ヒットもあったんだから、最後の場面も竹原に任せても良かったのではないかと思ったがね。でもベニーちゃんのコールがあった時のスタンドの大歓声を聞いたので..
Weblog: 一喜一憂oyajiロッテワールド
Tracked: 2006-09-20 00:42

10勝目はデイビーにプレゼント
Excerpt: 鴎0−1檻 1軍登録 竹原・青マチュ・南 登録抹消 ワティ・成瀬・パスクチ 一気に入れ替えてきましたねー{/up/}{/down/} ファームの優勝がほぼ確定したとみて、来期の新戦力の様子見でしょ..
Weblog: かもめ見聞録
Tracked: 2006-09-20 00:46

デイビー打てんなぁ…
Excerpt: 結局マリンへは行きませんでした.諸積の引退セレモニーが24日にあるそうなので,今日は回避して日曜の試合を観に行くことにしました(モロさん引退の件については,後日別エントリーで).結局,行か..
Weblog: We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
Tracked: 2006-09-20 10:24

竹原初安打も、コバヒロ2けた勝利ならず
Excerpt: 合併球団  100000000 1 マリーンズ 000000000 0 Bs:○
Weblog: いすみマリーンズ
Tracked: 2006-09-20 18:55

ロッテ対オリックス 9/19
Excerpt: 宏之の好投に応えられず、完封負けです・・・宏之は本当にいいピッチングでした。青野のエラーさえなければ・・・ またしても10勝目はお預けとなりました。 打線はデイビーの前にわずか4安打に抑えられました..
Weblog: 正のロッテとかMMAとか。
Tracked: 2006-09-20 21:51