2008年03月14日

タイトスケジュール

まよなからじお120
と言うわけで、今日は大雨の中、急いで帰宅して、諸処の作業を行うべくエフエムさがみに行ってきました。

やることは無事に終わったのですが、初めての一人vs一人の収録作業。無事に録音できているようなので、あとは編集をボスに託し、帰宅でありますよ。とりあえずの形が見えたので、今後はひとりでできるもん扱いなのがいやんな感じな今日この頃でありますよ( ´∀`)

で、今日のまよなからじお120(エフエムさがみ、金曜の夜にだいたいでお届けする深夜放送)のディレクターがインフルエンザでダウン、ADも諸処の事情でお休み。レギュラーは喋り手だけという異次元空間でありました。サックリ見守って帰る気満々だったのですが、喋り手がキラーパスを投げてきたので、思い切り受け答えしてきましたw 昼のイメージだと好青年らしく、夜の……というか、ノーマルなアタシははっちゃけキャラに聞こえるようでw、どのイメージのギャップが出なければいいなぁと思う今日この頃でした。

……オフとか油断していると、結構毒舌、らしいんですよね( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12451845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック