2006年08月28日

マハラジャスーパースター

さて、シーズン中はかもめーずな話題を追いかけている私ですが、土日は小さいながらもラジオの中の人でして。比較的新しめの音を聞く機会が多いんですよ。そんな中、私が所属している放送制作集団のボスが勧めてきたのが太田クルーと温水洋一のマハラジャスーパースターでした。

曲自体も熱いんですが、プロモーションビデオの出来が秀逸。ぬっくんこと温水洋一さんの魅力満載なだけでなく、ゲストが多彩。奥貫薫さんやら谷原章介さんなんかの他、ぬっくんと言えば外せない竹中直人さんが楽しそうに出てます。そして…おとこのこで嫌いな人は少ないと思う“あの”江頭2:50、えがちゃんが元気に出演しているんですよ。ここは私的に重要。えがちゃん、色々あってここのところようやく元気になってきたみたいだから…。元気な姿が見られることは本当に嬉しいわけでありまして。

とまぁ、小さいところで盛り上がっているだけかと思ったら、有線でかなり流れてるみたいなんですよ。先日、買い物に行ったら普通に流れてきてニヤニヤであります。このままムーブメントが大きくなって、ぬっくんと太田クルーが歌番組に出てくれることを希望w

っと、どうにもこうにも格好いい系なHIPHOPが苦手な私なんですが、太田クルーとかスチャダラパーは路線が斜め上に行っているんで好きなんですよ。プロ野球自体の試合数も限られてきて、CDやらDVDのチェックを微妙に再開させねばと思った次第であります。
posted by おさない at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1198420
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック