2008年03月01日

久方ぶりの笑わず嫌い(1)

めちゃイケで3年ぶりの笑わず嫌い王が放送されていた今日。バタバタしていて、23時頃からまったり見始めております。いやぁ、なんちゅーか、久方ぶりですけど、めちゃイケの笑わず嫌いは本当にクオリティ高いなぁとしみじみしておりますわよ。

と言うわけで、ラインナップは以下の通り。

※チョイス者・演者は敬称略であります。

TKO(小池)
キングオブコメディ(千秋)
清水ミチコ(小池)
林家木久扇(千秋)
夙川アトム(小池)

前編・了

TKOは初めて見たような気がするのですが、ハンパ無い芸歴にドキドキエカエカ。もてたい漫才師の悲哀が中々グッと来ますね。そして松竹芸能の伝統はM字ハゲにあったんだなぁと。

キングオブコメディは前からかなりのツボだったんで、久々にネタがテレビで見られて嬉しい今日この頃。大事故現場での不謹慎なレポーターにツボを思い切り刺激されましたw そしてJリーグ発足当時の選手名で撃沈。

みっちゃんの入場テーマ、「フリフリ'65/サザンオールスターズ」に涙。ユニコーンのスターな男とか、夢逢えのセンスは流石だなぁとしみじみ。というか、みっちゃん自体のクオリティ高杉w 綾戸智絵とミドリ(夢逢えの大人気キャラクター)は本当に凄いとしか言い様がないッスね。

林家木久扇師匠をここで見られるとは思わなかったっすねぇ。なんか、関内の木久蔵ラーメンに行きたくなってきたですよ、奥さんwしかしまぁ、師匠は若いなぁ( ´∀`)

夙川さんは……ごめん、ボールだw
でも、なんというか変な意味じゃなくて「頑張ってくれ!」ってココロのそこから思ったですよ。


と言うわけで、おなじみの前編後編仕様の笑わず嫌い。来週の予告で見たメンツも結構ツボにはまりそうな予感。個人的に小薮座長がどう壊れてくれるのかが楽しみで仕方ありません( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン
この記事へのコメント
清水ミチ子の田中眞紀子に味噌スープ吹いたおじさんが来ましたよ。
最後の方見てなかったのですが、小薮座長って…ピンで出るんですかね?
最近のGAORA新喜劇見てると非常に今から心配なんですけどね。

あそうそう、月曜13:00からのGAORA新喜劇、辻本座長の新境地でかなりオモロイです。
これはRECモノですよ。
Posted by ( ´黒`)<HBK101 at 2008年03月02日 00:38
>>兄者
みっちゃんは流石ベテラン枠というかw、ゴリラはwwみたいな。最後のフリートークでミドリを久々に見られたのはシアワセの一言ですw

小薮座長はどうやらピンの模様。新喜劇から離れてのピンにどうなることやらとドキドキエカエカであります。

辻本座長情報ありがとうございます。FA時代wは、昼間から新喜劇漬けの生活を送っていた兄ちゃんとしては懐かしい限りw ちょっくら録画してみますよ( ´∀`)
Posted by おさない at 2008年03月02日 00:51
そこで、内場さんですよ。
とか、いつも楽しくロムらせていただいてる通りすがりの鷹の人が言ってみる。

小藪氏は元々コンビで活動してましたし、フルーツ大統領でしたからねぇ。
きっと小粋なジョークを展開してくれるかとw

突然現われて失礼いたしました。
Posted by 通りすがりの鷹の人 at 2008年03月02日 23:27
>>通りすがりの鷹の人さん
やーやーやー、もうどんどん乗ってきてくださいませ。

内場さんはTBSの夜に新喜劇をやっていた頃、アゴな辻本さんと活躍してた印象と、ケーブルテレビで最近になってようやく見ることが出来るようになった新喜劇の印象が強いです。ネタもそうなんですけど、内場さんの声が好きなんすよね。

小薮さんのネタも前フリだけちょろっとやってたのを見たんですけど、結構ツボを刺激されそうな予感。来週の笑わず嫌いもニヤニヤ出来そうですね。
Posted by おさない at 2008年03月03日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11689881
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック