2008年02月29日

あの作品が帰ってくるっ!!!

平日の仕事でポカをやり、お客様からクレーム……。

※これに関しては言いたいことを言い始めると毒でしかないので以上w

休日の仕事は3月の一般公募のパーソナリティが決まらず、危機的状況……。

※これに関しては興味のある人はメールフォームからアタシに問い合わせるか、dj@839.jpに空メールを!

今の自分に心の支えがない訳じゃあないけど、微妙にココロが折れそうになってきた私。ポジテブ思考で行くのが信条だけど、どうにもこうにもこの手の悪いことが重なるもんでして。


でも、元気が無駄に緩く出てしまうニュースをゲットしましたわよ、奥さん!

と言うわけで、ギャグマンガアニメの巨匠、大地丙太郎監督が手がけし増田こうすけ原作の「ギャグマンガ日和」の3rdシーズンが決定ですってよ、奥さん。

アニメ関係の情報に疎くなって早数年。それでもギャグマンガ日和と The World of Golden Eggsの情報だけはしっかりと仕入れてきたつもりが、油断しておりました。

ボケッとケーブルテレビのチャンネルを回していたら、キッズステーションの3月予定が。その中に無駄に見慣れた聖徳太子の姿が! まさか、そんなタイミングで知るとは思ってませんでしたよ、奥さん!!!!1111


と言うわけで、3月17日からスタートです。日々の疲れを笑いで快勝ですよ、皆さん( ´∀`)

3rdシーズン公式




#なお、3月のナウノウはぎりっぎりで確定しました( ´∀`)
posted by おさない at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11638092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック