2008年02月22日

SとM

さて、今日は留守番電話で公園に呼び出されて、ドアr……もとい、コアラのような髪型の女の子に背後から体当たりを喰らわされる日でありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? あの体当たりの衝撃からもう13年ですか……。当時未成年wだったアタシも、こんなに立派な(棒読み)三十路ーずですもんね、時の流れは無情ですが、感覚的なモノと見た目は当時からあんまり変わっていませんし、周囲の皆さんもたいした変化がないのは気のせいでしょうかね( ´∀`)

と言うわけで、今週末の更新で私が好き勝手に作っているPod Castの放送回数が400回を迎えます。2000年10月からファイルの記述ミスがあったり無かったりするものの、毎週毎週よくもまぁ続けてきたものでして。継続は力成りというか、好きこそものの上手なれと言うか、適当万歳というか……。まぁ、この辺はアタシのライフワークですから、それこそ死ぬまでやり続けてやろうかなとか思ったりしています。

数年前に迎えた記念放送で、当時も今も所属している放送製作集団Blueberry Projectの面々に恋愛話を聞いたことがありました。その中の設問で「あなたはSですか? Mですか?」と言うモノがあったんですよ。当時のオサナイさんは「どっちも」と言う答えで、あなた色に染まります度をアピールしていた、そんなキオクがありおりはべりw

んじゃま、深層心理というか、本当のところはどうなんでしょうか?

と言うわけで、オサナイさんが濃くなり始めたw12年前、海の近くの放送局@かまくらジオ時代リスナーの先輩にして、後にナウノウをアタシはD、姉さんが喋り手として担当したと言う色んな意味での戦友w、くらりっさw姉さんが「SM診断」を紹介してくれたのでやってみることにしますた。
あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。
うはwwwwww、テラどエスwwwwwwwwww
本人、ぜんっぜん意識はないようなのですが、よくよく内容を見ると、どうにも2828してしまう傾向がある模様。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。
あいたたたた。この辺はたぶん当たっています。人を見る目を中継やナウノウで養われた、そんな気がしますわよ、奥さん。

セクシャルな面はどーでもいいのですがw、ただ一点気になるところが。
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
う……。
たぶん、放送上などでからかわれるのは完全にキャラを演じていて、本当は人をからかって遊ぶのが大好きだと思うですよ。あー、セクシャルな面はどうでも良くて、ですよ。

この辺は「ドS」を公言しているw、ウチのボス、どすこいてじまの影響が本当に強いとは思うのですけどね。ただ、「面白ければそれが正義」ですし、本人が本気で凹まないで2828する程度だったら、いじって笑いに昇華させた方が楽しいじゃないですかねw

でも、「オレが地球を回す」的な意識とか、見下し対応やら命令口調は無いなぁ。炎の漫画家・島本和彦先生の影響で、テンションを上げるように「オレが地球を回すっっっっっっっ!」と口走る時もないことはないですがw、基本的には自分じゃない他の人への興味の方が強いですし、こだわりを押しつけることはないなぁ。むしろ、自分のこだわりを見て貰って楽しんでもらうのが楽しいんだよね。

あ、でも優しい声でひどい事言うのもアレなのかwww
まったく自覚ねぇwwww


と言うわけで、あなたの本当はSなのかMなのかチェキしてみてください。


なお、小学校の頃に好きな子のスカートめくりはしなかったですw
posted by おさない at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
きら☆ぴかの「ふたりはNS」かと思ったよw
Posted by 代議員議長 at 2008年02月23日 01:12
>>議長殿
私も一瞬SとNだと思って、タイトルを「放課後電磁波倶楽部」としようとしたのはナイショですw

Posted by おさない at 2008年02月23日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11260844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック