2008年02月12日

CD買い漁り病

左足の状況は大してよくならず、バリアフリーのへったくれもない駅の階段に涙しながら出社。きりきりと働いていた人が通りますよ。つか、朝のラッシュ時に予想通り階段で下手こいたのはナイショ。三十路越えでラッシュの中、尻もちついたあげくに打撲箇所増やすとかもうね……。でもいいの。あと11日でドアラのひみつがまるわかりだから( ´∀`)

※落合監督の帯コメントで不覚にもニヤニヤしてしまいました。石黒さん、本当にナイスコメント取り、お疲れ様でしたw


さて、お給料日から大分経ってもCD買い漁り病はさらに進んでいます。まぁ、主に宝の山から引き取ってきたり、お値打ち品を探したりしているわけですけどね。CDが一杯手元にあるって、なんか嬉しいじゃないですか……と、データ全盛の今、完全に時代とは逆行していますw ディレクターの中の人とか選曲担当している中の人じゃなきゃそんなには買わないと思うですし、データがあればいいやとか思うんですけど、番組で使う分にはCDの方がなにかと楽なのですよ。ただ、日曜日のブックオフ町田店でハンパ無いCDを買っていた兄さん見ているから、おいらなんてとてもとても……。

っつー訳で、今3連休中に仕入れたCDリストでありますよ。今週もこの辺からネタを引っ張ってくる予定。なんか面白げなやきうネタがあれば、その辺はさっくり持ってきますのでよろしくお願いします。

■邦楽
絶体絶命のピンチ/ニューロティカ
Again/邦楽コンピレーション

■洋楽
Happy Drive/洋楽コンピレーション
Cry-Max/洋楽コンピレーション
Enjoy/洋楽コンピレーション
Party/洋楽コンピレーション
Generation Swine/Motley Crue

どう見ても色んなタガが外れています。本当にどうもありがとうございました。

とりあえず、来月からは野球なネタでお銭を崩していくんでしょうしw、ある程度使える時に弾を補給しておこうって事でよろしくお願いします( ´∀`)
posted by おさない at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10819474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック