2008年01月31日

Burning Hammer

かもめーずユニが変更になって、マーくんとかクールのユニはどうなってしまうのか気になってしまうキャンプイン前夜ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? むしろ、いらなくなったマーくんのギザユニとか普通に欲しいんですけど、どうでしょうか。とりあえず、新ユニ発表会の後ろに写るCoolのビジユニに輝く「海人」の文字が気になって仕方ないのですが、どうでしょうか?

と言うわけで、今日もオンガクネタですよー。

Burning Hammer(限定盤)
Burning Hammer(限定盤)
posted with amazlet on 08.01.31
SEX MACHINEGUNS
EMIミュージック・ジャパン (2001/10/31)
売り上げランキング: 89420

※ジャケット画像が欲しいのでアマゾってます。お買いあげはここからではなくお近くのCDショップやネット経由で買ってください。

Burning Hammer/SEX MACHINEGUNS
1.Introduction
2.みかんのうた
3.TEKKEN2
4.MC
5.JAPAN
6.High Speed SAMURAI
7.エステティシャン
8.Iron Cross
9.Kiss
10.Scorpion Death Rock
11.MC
12.ファミレスボンバー
13.桜島
14.BURN 〜愛の炎を燃やせ〜
15.食べたい なめたい 危険地帯
16.ONIGUNSOW
17.German Power
一番始めにSEX MACHINEGUNSを知ったのは、自身がレポーターとして担当しているサンデーリクエストライン(エフエムさがみ)でリクエスト曲として流れていた「みかんのうた(Live)」でした。歌詞の面白さと音にグッと来たのですが、レポーターの中の人はCDを買うまでには至りませんでした。選曲を担当してる番組で「みかんのうた(Live)」をかけてたりしたんですけどね。

FA期間中、家でボーッとM−ONか何かを見ていて「出前一直線」のPVを視聴。アタシのつぼを思い切り刺激されるも、FA期間の貧乏生活下ですから、CDを買うわけにも行かなかったわけで……。

そんなSEX MACHINEGUNSとの出会いから数年後、荒ぶる有袋類のMADを見ていたオサナイさん。どこかで見たことのある画像類などを使ったMADを発見して2828。素材をうまくして、見事に作っているねぇと感心したのですが、そのMADに使われていたのが「ファミレスボンバー」だったわけです。

今回、バーニングファイヤーをライブ版としらず、「みかんのうた」と「ファミレスボンバー」が収録されていると言うだけで買ったのですが、逆に正解だったかも。なんかこう、全身全霊で格好良く馬鹿なことが出来るってのは、本当にすげぇなぁと思うわけですよ。聞いているだけでテンションが上がったのは、おそらくこの手のジャンルが好きなんだっってこと何でしょうけどね。

っつーわけで、おそらく来月はSEX MACHINEGUNSのベスト版を買ってしまう予定です( ´∀`)
posted by おさない at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | オンガク
この記事へのコメント
ベストにはStryperのIn God We Trustを借りちゃった曲も入ってるのかなw

知り合いの梨華ヲタは楽屋まで遊びに行ける仲です。
Posted by 代議員議長 at 2008年02月01日 00:54
>>議長殿
しかしまぁ、色んな繋がりがあるんですねぇw

と言うことは、美勇伝はメタルと言うことでよろしいでしょうか?( ´∀`)
Posted by おさない at 2008年02月02日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10319557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック