2006年07月24日

明日からいよいよ後半戦

さて、未だに「プロ野球球団マスコット大集合、後楽園で僕と握手」の興奮冷めやらぬ昨今ですが、もう明日から後半戦スタートですな。FASで全精力を使い果たしたので、ASはほとんど記憶に残ってません。サトがホームラン打ったのと今江くんが球児くんからファール一杯打ったのと西岡くんがひちょりとのダブルスチールで走って、その後暴走したのと、まーちゃんが今シーズン中では魅せてくれない劇場をしっかりと魅せてくれたぐらいでしょうかw

AS前を4位Bクラスターンしたかもめーずですが、後半戦はいきなりソフトバンクとの1戦。7月に浮上のきっかけを掴み、8月反攻、9月10月に栄光のゴールって筋書きだといいんですけどね。そろそろ勝ちに拘っていかないといけなくなってきた、そんな気分で一杯です。でもまぁ、目を三角にして試合を見るよりもまったりとネタを探して、楽しむことが出来ればいいんですけどね。とりあえず、ふくーらさんにベニーちゃんと打の主軸を欠いたかもめーず。ニューヒーローがチームを救ってくれることを祈らずにはいられません。若手にとっては本当にチャンス到来って感じなんだけど、どうなることやら。

明日の後半戦開幕戦、鷹が新垣、かもめーずが直さんとの先発と発表になっています。AS休みで同チームが変わっているのか、明日の試合に注目って感じでしょうか。

秋口に美味しいお酒が飲めますように…。
posted by おさない at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1023097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック