2006年07月23日

気が付けば中継のレポーター(38)

今日は相模原の夏祭り強化週間。今週は上溝夏祭りの会場からお届け。
祭だワショーイ
祭と言うことで、いつもの鴎ユニを置いといて、甚平を着て参戦する私。毎年恒例ではあるけど、甚平はなんだかんだとめんどくさいんだよね。

ポッケが欲しいのよ、ポッケが。

さて、今日はお祭りという事だったんで、人自体は全く問題なく確保。三回が三回とも女の子だったのは野郎同士の集団が現状では皆無だったのですよ。あんまり外に出ないのかなぁ。

初回はサッカー女子。浴衣を着ないのって聴いたんですが、絶対に着たくないとバッサリ。2回目の女の子達は浴衣着用で着ててどんな塩梅か聴くと、「歩きづらいし疲れるけど楽しい」とのこと。三回目は女バス高校女子9名とのバトル。いわゆる体育会系の女の子達で、浴衣とか着ないの? との問いにショートカットは浴衣に似合わないとにべもない回答。ショートカットだって浴衣は似合うのにって思うのは、私がショートカット原理主義者だからでしょうかw

ただ、浴衣を着ない子達に「彼氏が出来て、着て欲しいってせがまれたらどうするの?」って聴いてみたんですよ。したら、出来ないからいいのって答えと、女バスは恋愛禁止だからってつれない返事が。

…っつったって、どーせ影でいい仲になってるんでしょw

なんて思う私は大人の人。ビックリマンチョコ一杯勝っちゃうけど大人の人なのですw

あ、そうそう。今日は中継先にレイちゃんが遊びに来てくれました。2000年当時はレイちゃんがレポーターで私がドライバーだったんだよなぁとすこししみじみ。つか、私は暫定レポーターだった気がするんだけど、どうせ気のせいなんだよね(´Д⊂
まぁ、あたしの後釜が出来るまではとことんレポーターだし、当分は出てこないだろうけどね。

さて、今日はもう祭祭でしたが、来週はふつーに粛々とやります。どこに行くかは当日決める感じかなぁと。
posted by おさない at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1017180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック