2010年04月30日

カレーでファイト

100430-131154_m.jpg
お昼ご飯は昨日のリベンジでひげ男爵に。札幌でのスープカレーは初めてだったんですが、満足でありますよ。

癖で大盛りを頼んでしまい、ご飯量の多さにじゃっかん難儀しましたが、この程度で負けていたら、最終日の山に勝てないんですw
posted by おさない at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人

お父さん謁見

100430-120229_m.jpg
っつーわけで、風景をと言うよりも、テレビ父さんに会いたくてテレビ塔にきました。あいかわらず、お父さんグッズはクォリティ高いなぁと思います。

とりあえず、リーンのおやびん向け土産は初心に帰った上でのテレビ父さん。いろいろお楽しみにw


しかしまぁ、この雨だとじゃがバタ&とうきびは食べずらそうですね。お昼時ですし、いろいろ切り替えていきますか。
posted by おさない at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

大臣にいだかれてw

100430-104454_m.jpg
っつーわけで、観光中なオサナイです。

札幌駅でお土産とアイアン分の補給をして、やって来たの日本三大なんちゃらの時計大臣のもとであります。

目的はいい音をとりたいとかそんなんなんですがw、時間をきっちり読んで大成功であります。


次はお父さんのところに行きますよー。
posted by おさない at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

サザエでございます

100430-093739_m.jpg
おはようございます。引き続き旅の人です。心配された体調ですが、なんとか持ち直しています。

今日は観光の人全開で行きます。まずはということで赤れんがの旧北海道庁にきました。海外からのお客さんが多いですねー。
posted by おさない at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2010年04月29日

プレイボーイ

100429-125117_m.jpg
もとい、怒涛の時間が終わり、ようやくプレイボールです。

実質、札幌の試合を生で見るのは初めてなのですが、なかなかアジャストするのが大変であります。

なお、札幌ドーム周辺は物凄い雨でして。お互いに人と熊のせいにしましたが、最終的には西武ドームにいる鴎が降らせたと言うことに落ち着きましたw
posted by おさない at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の人

羽田でサジマこきたろう

100429-075551_m.jpg
おはやうございます。年始以来久方ぶりの旅の人です。現在、羽田空港で搭乗前のマッサージ中ですw

「僕らの夏」以来の札幌となるわけなのですが、今回は果して何を見るのか、何を感じるのか、今から本当にワクワクします。

普段、リラックスしまくりな兄熊しか見ていない私。初めてのレギュラーシーズンの札幌ではどんなアクトを見せてくれるのか、どんだけヒーローなのか見届けてきたいと思います。



とりあえず、札幌ドーム着は1200ごろ。おそらく遅刻と怒られるんでしょうねw
posted by おさない at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2010年04月17日

仙台鷲vs千葉鴎(第1回戦)

ヒロインはゴエさん

光画部のホーム開幕戦の様子がようやく終わり、生観戦を含めながらの更新作業はどうしても進みが遅くなるなぁと思う昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、今日は写真選定日なので、それ以外の部分……。日々の観戦の備忘録を2試合ぐらい付け忘れていたのでw、その辺をがっつり粗編集じゃないですが、書いていこうと思います。

っつーわけで、まずは4月1日の千葉マリンスタジアム、狂風のブラックブラックナイトのオモヒデを箇条書きで行きましょうか。

続きを読む
posted by おさない at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など

2010年04月07日

大阪檻vs北海道熊(第1,2回戦)

YMCA中の一こま

すっかり備忘録を付けるのを忘れていましたが、コレも書いておかないと、後々更新の時に困るのでざっくりと書いていきましょう。

っつーわけで、まずは先週30,31日に東京ドームで行われた北海道日本ハムファイターズの主催試合、オリックス・バファローズ戦の備忘録を追記以降に行きましょう。

続きを読む
posted by おさない at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など