2009年11月23日

2009 BAYSTARS FESTA

熱愛発覚!?

っつーわけで、勤労感謝の日の今日は横浜スタジアムで横浜ベイスターズのファン感謝デーに行ってきましたよ。

早め早めに行こうとしたのですが、カラダが持たずw、セレモニー開始の20分ぐらい前に入場。セレモニー(コットンアイジョーとThe Best Damn Thing)を見守ったり、ホッシーホッシーナホッシーゾに予想通り遅刻を怒られたり、レックもいたんだけど動きがつかめず惨敗したり、ブーブが大人しかったりエキベ〜が相変わらずだったり。一日中カメラを担いでウォーキングという運動を久しぶりだったような気がしますよ。

とりあえず、ホッシー達には本当お世話になりまして。いい絵を頂いてきましたよ。

ジェニー(桑原選手)&トニー(藤田選手)とか、来年も間違いなく行く横須賀用シーレ友の会に入ったら佐藤祥万選手に握手して貰ったでござるとか。ジェニーちゃんを見られたのと、上の写真を撮れたのがヒットかなぁと。あと、ホッシーゾのダイハードごっことか……2009年最後のエントリーシリーズを来年辺りにお届け出来ればと思います。

※備忘録追加
お京急ゾーンでホッシーゾのダイハードごっこを撮っていたら、トントンと肩を叩く人が。すわ、知り合いか!? と振り返ると、ホッシーナがトントンとやってきていたり。
コレには本当にビックリ。丁度、人の波をかき分けて線路敷きの中に入れる柵の前にたまたま私がいたって形なのですが、ちょっとビックリ。

ホッシーナに「知り合いかと思ったじゃん」と言ったら、「アタシも知り合いでしょうに」と手をとってぶんぶんされました。確かにホッシーナは知り合いだわw
***追記おしまい***


12月23日になんか、ネタがあったらもう1ネタって感じでしょうかね。



っと、来年も23日はお休みでしょうし、何処かのファン感に紛れ込んでいく方向で。こうして考えると、鴎ファン感、一回ぐらいは紛れてみたいなぁ……。
posted by おさない at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など

2009年11月20日

『カラスコライダー』とカレーラーメン

091120-120648.jpg
今日はバースデー休暇と言う名目を勝手につけたw免許更新日。今現在、東横線特急に乗って横浜方面を目指しています。

さて、これまでの予告の通り、午前中は私が本当に似合わない街w、渋谷に向かい、映画『カラスコライダー』を見てきました。

順次全国公開らしいので、ネタバレは差し控えますが、Mr.カラスコと言う得体の知れないモノをよくもあそこまで映像化できたなぁと。ちゃんとオチが付いていましたしたしw、ストーリーも個人的には大好きな部類ですw

個人的には山下大ちゃんと山本小鉄さんと言う輝かしいお姿を、あと平方恭子さんが久々に見られたのが嬉しかったです。

とりあえず、DVD化されたら是が非でも手に入れます!



っと、一枚目はひょんな事からお世話になっている兄貴(明日は海の近くのスタジアムで楽しんできてください!)のお店、『麺彩 藤』イチオシのカレーラーメン。お店でカレーラーメンを食べるのは初めてだったんですけど、これはもうリピート間違いなしです。

濃厚なカレースープに太めの麺がばっちり。香辛料のスパイシーさ、肉の甘さ……ホントに美味しかったですよ。

今度はご飯モノとかも行きたいなぁと思う私でありました。



さーて、午後から二俣川で見る映画も楽しんでくるとしましょうかね。今回は主演誰だろう( ´∀`)
posted by おさない at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2009年11月18日

2010年観戦計画

来年の試合日程、試合開始時間以外の発表が先週があったんですけど、光画部の更新が山のように溜まってしまっている状況で、中々じっくり観戦計画を練る時間がなかったんですよね。

今日は写真選定の日(おそらくマーくんが悪の秘密結社に連れ去られた日のエントリーはあと3〜4前後)。選定合間の息抜きにちょっくら観戦計画を立てていこうと思いますよ。

※イースタンリーグの時間その他が出ていないので、現状ではあくまでも想定。交流戦時期の交流模様などで言うまでもなく増えると思いますし、敢えて書いていない観戦予定日もありますw

続きを読む
posted by おさない at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など

2009年11月05日

今日は渋谷で8時〜♪

091105-203642.jpg
光画部の更新全開でこちらは新たな旅路が始まるまで、まったりもいいところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

勤労感謝の日は近場のファン感に紛れ込む予定なのでw、実際には12月29日の旅の始まりから、ここが活発化していくと思います。未だにどこに行くか決めていないのですが、たぶん、西の方に行くんじゃないかなと思ったりしています。

さて、今日は仕事終わりでちょっくら渋谷のTSUTAYAへ。杜の都のカラスが主演してるとか言う映画の前売り券だけを買う予定が、何か知らないんですけど、ドラクエも手元にあるとかよく分からない状態に。この状況下でいつやるんだって話なんですけどねw

とりあえず、14日からの一週間限定の公開でモーニングショーのみ。タイムスケジュールはこの後ででると思うのですが、誕生日の翌日、20日は免許更新予定日。更新を午後の回に回せば何とかなるかしらと言うわけで。



しかしまぁ、渋谷の街はおいらにはキラキラしすぎてて疲れてしまいます( ´∀`)
posted by おさない at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人