2008年01月31日

Burning Hammer

かもめーずユニが変更になって、マーくんとかクールのユニはどうなってしまうのか気になってしまうキャンプイン前夜ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? むしろ、いらなくなったマーくんのギザユニとか普通に欲しいんですけど、どうでしょうか。とりあえず、新ユニ発表会の後ろに写るCoolのビジユニに輝く「海人」の文字が気になって仕方ないのですが、どうでしょうか?

と言うわけで、今日もオンガクネタですよー。

Burning Hammer(限定盤)
Burning Hammer(限定盤)
posted with amazlet on 08.01.31
SEX MACHINEGUNS
EMIミュージック・ジャパン (2001/10/31)
売り上げランキング: 89420

※ジャケット画像が欲しいのでアマゾってます。お買いあげはここからではなくお近くのCDショップやネット経由で買ってください。

続きを読む
posted by おさない at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | オンガク

2008年01月30日

SUMMER PLAN

中日スポーツの一面を正月に奪取したドアラさん(年齢不詳)が東京中日スポーツでも一面を奪取した今日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 近鉄桑名駅のキオスクでドアラ一面の中スポを見たときはもう2828で一杯だったのですが、トーチュウでの一面は彼のそこ恐ろしさを改めて感じた今日この頃。何にせよ、メディアをバックに付けると大変なことになると言うことでしょうか。アタシ? アタシはとりあえずと言う形でトーチュウを2部買っておきましたよ( ´∀`)

と言うわけで、今日も宝の山(ブックオフ)で買ってきたCDを紹介しましょうか。

SUMMER PLAN
SUMMER PLAN
posted with amazlet on 08.01.30
NO PLAN
キューンレコード (2005/08/03)
売り上げランキング: 25966

※CD情報が欲しいのでアマゾってます。お買いあげはここからではなくお近くのCDショップやネット経由で買ってください。

続きを読む
posted by おさない at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | オンガク

2008年01月29日

観戦計画2008(最終案)

いよいよイースタンリーグの公式戦日程も発表となり、後はキャンプインに開幕を待つばかりであります。

と言うわけで、生まれつき面白い方に100点賭けてしまう性格なプロ野球ファン旅情編@アイアン、根っこにはかもめーずという名の紳士が刻まれているはずなのに、球団マスコットスキーと化した今ではどこのファンとか何のファンとか言う前に「プロ野球のファン」でありたいオサナイさん(神奈川県在住)の観戦計画をザッと立ててみましたよー。

予定は未定だけど、ほぼこの行程で行くと思われます。スタジアムでそれっぽい兄ちゃんに会ったら2828する前に声をかけてください( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2008

NO PLAN

本日、行きつけの本屋で例の本の予約をしました。色々な意味で頑張って「PHP研究所のどあらのひみつを予約したいんですけど……」と、いつもレジを打ってくれるメガネっ子な店員さんに伝えました。ホント、なんかの罰ゲームじゃないかしらって位に笑いをこらえるのが必死でしたよw んで、手元に予約表があるのですが……漢字かひらがなか、あとはサブタイトルを伝えなかったと言う事もあり、めがねっ子店員さんの綺麗な字で「PHP研究所 ドアラの秘密」と書かれてしまいました( ´∀`) まぁ、出版社が正しいですし、問題があれば連絡が来るでしょう。

と言うわけで、今日も給料日後に宝の山から発掘してきたCD達を紹介しましょう。

NO PLAN
NO PLAN
posted with amazlet on 08.01.29
NO PLAN 内村光良 さまぁ~ず TIM
ふかわりょう 横山剣
キューンレコード (2003/12/17)
売り上げランキング: 9504

※ジャケット画像が欲しいのでアマゾってます。お買いあげはここからではなくお近くのCDショップやネット経由で買ってください。

続きを読む
posted by おさない at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | オンガク

2008年01月28日

After The Rain

今週はお給料日後に宝の山(ブックオフ)で入手したCDなどを紹介していきます。土日仕事の関係上、雑多にごった煮の如く、色んな音を聞く機会のある兄ちゃんが書くオンガク系のヨタ話とでも思っていただければ幸いです。と言うわけで、まずは私があまり積極的にチョイスしない、Rapな塩梅のアーティストのアルバムを紹介しましょう。

AFTER THE RAIN(1ヶ月期間限定価格盤)
ナイス橋本 あたりめ

エンジョイ村カワ 島田智和 矢野哲規
ビクターエンタテインメント (2007/02/28)
売り上げランキング: 53991

※ジャケット画像が欲しいのでアマゾってます。お買いあげはここからではなくお近くのCDショップやネット経由で買ってください。

続きを読む
posted by おさない at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク

2008年01月27日

気が付けば中継のレポーター(109)

今日の中継は矢部駅からでした。
矢部駅@ぬこ駅長

まぁ、この時期の外に何も期待していないのですが、矢部駅に関しては横浜線のダイヤに泣かされた形。人の確保をしようとしたところで人が来ない、中継をはじめたら人が来ると言うそんな塩梅。まぁ、リスナーさんにしてみれば、アタシが寒そうにしていることが楽しいんでしょうからいいんだろうとは思うのですが、なんか切ないですw

そんな中でも声をかけてきてくれるリスナーさんというのもちゃんといるわけで。オープニング直後にアリストに乗った兄さんが声をかけてきてくれたり、タクシーから降りた若夫婦が「FMですか?」と聞いてきてくれたり……。さらには普段は聞いているだけなんだけど、あまりに寂しそうなんで来てみたというご夫妻。本当に助かりましたよ。

ちなみに写真は最終回にレポートを挑もうとした猫駅長さん。利用客にかわいがられているのか、妙に人なつっこくて。声をかけるとにゃーと言ってくれたのに、マイクを向けるとむすっとしている不思議。うちの子ならちゃんと声を出してくれるんだけどなぁ。<猫バカ

にゃんことふれあうという、ある意味で切ない最終中継後にも声をかけてきてくれたリスナーさんがいたり。流石にこの時は「遅いッスよ|||orz」とリアルに言ったもんですw


さて、寒かろうがなんだろうが、アタシは毎週外に出るのですよ。とりあえずは、自分自身の体調をパンとして、日々を過ごそうと思っています。まぁ、暖かくなれば話は別でしょ( ´∀`)
posted by おさない at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継

お給料日を迎えて(2)

本日も局の帰りに宝の山に行ってきました。今日は家から一番近く、元ノジマな店舗。比較的大きく、以前「マウンドの記憶(ジョニー(黒木投手)さんの激闘録)」を仕入れた名店であります。

そいでは、今日の戦果品をザッと上げていきましょうか。

・NO PLAN/NO PLAN(¥500)
・SUMMER PLAN/NO PLAN(¥500)
・野球でメシが食えるか?/編・著 スタジオダンク(¥105)
























・優勝祈願〜山本エカ児監督と千葉ロッテマリーンズ/村上元一(¥750)



幻の書キタ━━━━(´エカ`)━━━━!!

マウンドの記憶に続けて、ネタステキな本をゲット出来てしまった、宝の山の底深さを改めて知りましたよ、奥さん。この辺のネタも来週以降届けしていきますのでよろしくお願いいたしますw
posted by おさない at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ

2008年01月26日

お給料日を迎えて

土日仕事その一であるエフエムさがみのAスタジオで行われる一人仕事(ディレクター兼ミキサー兼喋り手……いわゆるワンマンスタイル)を終えて、向かった先は宝の山総本山(ブックオフ&ハードオフ古淵店)。

目的はキャプテン・ジャック(ダンスマニア御用達アーティストでしたな)のおーぼーげー(Take Me Out to the Ball Game)入りCD捜索だったのですが、目的のブツは一切見つからず、それ以外にグッと来たCDとVHSのビデオを買ってきましたわよ。

・30-35 VOL7 いか天特集(¥315)
・After The Rain/ナイス橋本(¥1350)
・バーニングハンマー/SEX MACHINEGUNS(¥1650)
・ホントのきもち/矢野顕子(¥1650)
・ミスター・ベースボール(¥250)

このオンガク趣味の不統一感は我ながら2828します。HIPHOP系は基本苦手なのですが、ナイス橋本はなんか好きなんですよね。セックスマシンガンズはみかんの季節だと言うことと、某2525のMADを見てて気に入った塩梅w、矢野さんはふと「Night Train Home」が聞きたくなったので……っと、オトモノに関しては、来週の主なネタになると思います。まったりとお付き合い頂ければ幸い。同世代よりは音楽を聴く比率の高いところをだらだらと出していこうと思いますw

んで、ミスター・ベースボールは今回の掘り出し物。高倉健さんがわしが育てた1001さんを演じるという色んな意味で怪作なミスター・ベースボールなのですが、DVD化されておらず、ビデオコーナーを探しまくってたのですよ。今回ようやく確保できて、本当にホクホク。亜仁丸レスリーやレオン・リーの演技を楽しみに、小ネタを探しながら見ていこうと思ってますよ。




って、ああっ! フルスイングを録画しているのに今週も見ていない|||orz
posted by おさない at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ

2008年01月25日

BBコラムより

ドアラ先生のサイン会も決定した昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? とりあえず、PHP研究所のサイトを作ってる方、アンカーの名前を「doara」を「doala」に直してやってくだされ。先生の名前を間違えるなんて先生に失礼ですぞー。

さて、アタシがここまでマスコットバカになったのには、とある入り口な漢がいます。それは北海道日本ハムファイターズのマスコット、BB。野球場に足を運びはじめた頃、彼のコラムを読んで、その熱さとマスコット達のプロの凄みを感じたのですよ。生でマスコット達に傾倒したきっかけはマーくんとクラッチのステキな海の日だったのですが、もっともっと根っこの部分にはBBコラムがあったのですよ。

でね、今月のBBコラム「#50 オフのオールスター」を読んで、アタシは膝を叩きましたよ。イベントとしての「全球団マスコット完全大集合」はマスコット達、マスコットに関わる人たち、そしてマスコットスキー達の宿願だろうなぁと。土曜日だろうが日曜日だろうが平日だろうが、本当に全球団マスコットが一堂に会するってんだったら、万難を排してアタシは駆けつけますよ。平日は有休をいただけばOKですし、土日の仲間達はアタシのマスコットバカっぷりを十二分に、いやんなるぐらい分かってますしね。

オールスターやフレッシュオールスターに来てくれるマスコット達以外にも各スタジアムには魅力的な子達が一杯います。フリーダムで無駄にフットワークの軽い兄ちゃんですから、全球場制覇と全マスコット制覇を目標にしてたりもしますけど、球団マスコットオールスターが開催されれば、より一層球団マスコット達への理解とか注目が集まると思うのですよ。んでもって、興味を惹かれた人々がレギュラーシーズンのスタジアムに足を運ぶようになれば、プロ野球界が本当に盛り上がると思いますし、ね。


一球団マスコット好きな兄ちゃんとして、BBの夢に100点賭けてみたいです。具体的に何がどうこうじゃなく、協力できることがあれば協力したい気分で一杯ですよ、ホントに。


−−−以下、兄ちゃんの妄想−−−


場所はやっぱりスタジアム、でしょうね。マスコット達も勝手知ったる何とやら、でしょうし。オフシーズンの寒さを考えると、ドームが一番でしょうか。屋外の方が写真は撮りやすいけどw、死ぬ寒さは避けたいところ。……イベントの大きさとか人の来やすさを考えると東京ドームあたりでしょうか。大成功に終われば、札幌、ナゴヤ、大阪、福岡とドームツアーとかどうでしょw

イベントは大運動会、セパに別れてのオールスター戦。無論、野球は必須でしょう。BBが投げてドアラが打つ……。ステージショーは各チームのチアの皆さんにも参戦して貰って、球団マスコット達とハンパ無いステージを見たいなぁ。M☆SPLASH!!(鴎)、ファイターズギャル(熊)、diana(星)、チアドラ(竜)、チームヴィーナス(兎)、東北ゴールデン♡エンジェルス (鷲)、BLUE WINDS(猫)、ハニーズ(鷹)が一堂に会して、こっちもオールスター戦。Coolと伝承歌劇団も欠かせないよなぁ。

最後はグラウンドを開放して大グリーティング大会……。

球場エンターテイメントな皆さんが一堂に会しての夢の一時。マスコット達、アテンドの皆さん、チアの皆さん、そんなみんなのオールスター戦が本気で見たくなってきた( ´∀`)






誰か、アラブの石油王を口説き落とすか、宝くじやロト6で大きく当ててくれませんかねぇw
posted by おさない at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | マスコット

2008年01月24日

ドアラ本・正式タイトル決定

パシフィックリーグの公式サイトが一括管理される、なんてニュースが入ってきている昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。各球団のテイストがいい塩梅になればいいんでしょうけど、それよりもまずはパシフィックリーグの公式サイトを何とかした方がいいような気がしないでもないです。

さて、マスコットバカ的なビッグニュースである2月末のドアラ本@PHP研究所ですが、本の正式タイトルと発売日が決定したようで、ドラゴンズ公式ブログにて発表がありました。
【正式タイトル】
『ドアラのひみつ――かくさしゃかいにまけないよ』

【発売日確定】
2月22日(金)

【予約・購入、について】
来週(28の週)のはじめくらいから、正式な予約の受付がスタートします。
全国書店で予約は可能ですが、大型書店やチェーン店のほうが確実です。
ネット書店でも可能です。
このツッコミどころ満載のタイトルが泣かせますねw 来週火曜日、週刊鉄ヲタデータファイル(去年は200号完結って書いてあったのに、今見たら300号完結に変わってるw)を買う時、いつもレジを打ってくれる、なじみのお姉さんにお願いして予約をしようかね。


「著者がドアラで『ドアラのひみつ――かくさしゃかいにまけないよ』ってタイトルの本を……2冊お願いします」


もの凄くやらかしている感がするのはなんでだろう(*´エカ`)


しかしまぁ、本のタイトルから内容が全く分かりませんな。とりあえず、チアドラさん達によるドアラ欠席裁判とオトモダチで神奈川県出身のあの選手のインタビューはあるらしいのですが、何がどう格差社会と負けないのかが分からないというw


発売日の222。数年前なら体当たりをカマしたオンナノコの日wだったんだけど、2008年はドアラづくしの日になりそうですよ。

※間違いなく翌日の番組でネタにしますw
posted by おさない at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット

2008年01月23日

Pod Cast更新にかまける人

なんと言いましょうか、給料日を目前にしたプロ野球のオフシーズンというのは、ハンパ無くネタが尽きるんだなぁと実感している昨今ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まったりさんであれば、フルスイングの第一話を見たり(まだ見てないんですよ|||orz)、積んである本を消化したりとするのですが、今日は球団マスコット達を愛でる日々……より前に自分のライフワークになっているネットラジオ、いわゆるPod Castの更新があったんですよ。なもんで、作業をしてたらもうこんな時間っつー感じで。

今日は1月2日の旅の様子の後半戦(城崎温泉−福知山−谷川−厄神−加古川−長居)をお届け。1ヶ月弱前の音を今更と言われるかもしれませんが、5日間・120時間の合間に収録をしてきた10時間(一日2時間程度は何かしらの音を録ってたというw)を番組風にでっち上げ、それを毎週日・水でアップするのは結構楽しくもありながら、結構大変だったりするのですよ。

でも、写真や動画だけではない、音を、自分のレポートを聞くと、その旅の楽しさを思い出したりしています。自分が楽しくなければ、聞いている人も楽しくないっつー感じでしょうかね。まぁ、そこら辺の兄ちゃんが街中でマイク持って喋ってるっていうシチュエーションも面白いのかもしれませんけどね(苦笑)。

今週末はナガシマスパーランド関連のレポートと松阪の焼き肉レポートw、最終週は三重にいたのに大阪に戻って急行銀河の様子をお届けする予定です。



しかし……現地の音を聞くと、ホント、早く旅に出たくなるんだよね。GWまでは先が長いや( ´∀`)
posted by おさない at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ

2008年01月22日

石垣島キャンプ(一軍)メンバー発表!

今日は1月の22日。あと一週間と少しでプレ球春到来、いわゆる一つのキャンプインであります。球団マスコットバカになって以来、だんだんとどこのファンだか分からなくはなってきていますがw、根っこにはやはりかもめーずという名の紳士があるわけですよ、奥さん。と言うわけで、気になるのはかもめーず一軍キャンプのメンバーであります。

石垣島キャンプスケジュール

ページ下部に石垣島行きキップをゲットした面々が表示されています。昨年の一軍メンバーはいいとして、若手達をチェックしたいわけですよ。まずは昨年のドラフトメンバーで石垣島行ききっぷをゲットしたのは以下のメンバー。

20 服部 泰卓
24 下敷領 悠太
28 根本 朋久
30 伊藤 義弘

大社なメンツですから、期待されるのは即戦力。とりあえずは「ハットリ君が石垣島で大暴れの巻」を期待したいですし、下敷領くんがどんな塩梅かワクワクですな。

昨年の浦和メンバーの中から石垣島きっぷを手に入れたのは以下の面々。

1 大嶺 祐太
38 中郷 大樹
46 呉偲佑
99 田中 良平
62 金澤 岳
59 細谷 圭
68 早坂 圭介
55 神戸 拓光
65 南 竜介

目を惹くのは大嶺くんがキャンプではありますが、凱旋予定ってところでしょうか。他のメンツも何というか、ドキドキとワクワクが募って仕方ないですね。地元民として早坂くんにはハッスルして欲しいですし、イナバウアー(熊・稲葉)と自主トレをしていると言う話の神戸くんに期待でしょうか。投げる方では昨年の秘密兵器と言われた中郷くんの目覚めと良平くんに熱視線でしょうか。546はもはや背水の陣という気持ちで臨んで欲しいとしか言いようがないです。正直、昨年の浦和で見た姿はげんなりでしたから、ねぇ。


とりあえず、館山スタートな面々の中にもキラリと光るメンツがいるでしょう。と言うか、いないと困るわけですよ。下と上とのせめぎ合い、下克上……。


3月20日開幕日に一軍きっぷを受け取るのは果たしてどんなメンバーか。ドキドキワクワクのキャンプインまであと少し、ですわよ( ´∀`)
posted by おさない at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | かもめーず 2008

2008年01月21日

訃報相次ぐ。



永久の別れじゃあない。先に行ってて貰うだけなんです。
本当に、本当にお疲れ様でした。


ちょっとキャラじゃないし、ここの色とは微妙に異なるかもだけど、ちょっとお付き合い下さい。

続きを読む
posted by おさない at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など

2008年01月20日

気が付けば中継のレポーター(108)

村富神社
一週間ぶりの中継は村富神社からでした。

聖域というか、神社に行くと身が凛とするんで、結構好きな場所だったりするのですが……。


中継的には人が素寒貧でげんなりプラスで極寒の世界。正直、シャレになっていませんでした。微妙に体の節々が痛くなるし、もう散々でしたよ(´Д⊂


※3回の中継中、2回はアウトというげんなりさ加減|||orz


とりあえず、来週は頑張りますけど、お近くの方もそうじゃない方も是非遊びに来てくださいね。
posted by おさない at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継

2008年01月19日

NISSAN NOTE × The World of GOLDEN EGGS

アタシが滅多に貼り付けないブログパーツ。
ブラじゃなくて大胸筋矯正サポーターなんですよ。じゃなくってw、今朝の折り込みチラシを見て、朝食の牛乳をふきかけた私。

日産ノートのキャラクターにThe World of GOLDEN EGGSの面々が参加しているらしいとか言う話は結構前から話題になっていた系なんですよ。NECの頃は誰も知らなかった系ですし、アタシも知らなかった系だったわけです。しかも、天下の日産自動車のキャラクターとしてローズマリー兄弟が出てくる系とか、桂トリ蔵師匠、アントニオ(諸般の事情でBody Picture抑えめ系)・エヴァ夫妻とディーちゃん、ロバート先生と教頭が出てくる系とかマジハンパねぇ系な訳です。

でね、チラシに試乗するとDVDが貰えるとか系が書いてあり、ノースポンサーな番組を幸いにノートミーツゴールデンエッグスな話を自分の番組で思いっきりやってたんですよ。しかも、The World of GOLDEN EGGSを紹介した時に繋げたBGMを後でかけながらw、試乗特典のDVDが本気で欲しいんですよとか素で話しつつ。

部屋の掃除をしなくちゃ行けないと分かっていても、局からの帰り、エフエムさがみ近くの日産ブルーステージへ素で試乗に行ってきましたわよ、奥さん。

とりあえず、久々の普通車の運転と営業さんとのお話に緊張しました( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 23:47| Comment(4) | TrackBack(1) | エイゾウサクヒン

2008年01月18日

ガキの使い年末SPとバカ殿様

と言うわけで、年末特番なエイゾウサクヒン・オーラスはガキの使い年末SPとバカ殿様の話題であります。

この前にもチョロッとは書いてますけど、ガキの使いSPに関しては板尾さん、ぬっくん(温水洋一さん)、水木の兄貴、辰兄、ヘイポー、菅ちゃん、メンバー無視の藤原進行が見られればアタシは幸せですし、普段は録画しないバカ殿様を今回録画した最大の理由は、柄本明さんが久々に志村さんと芸者コントをやるって情報を得たわけでありまして……。

っつー訳で、ネタばれ回避のために追記という形で行きましょうか。

続きを読む
posted by おさない at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン

2008年01月17日

決定版 SL大図鑑・国内編

こんばんわ、久々に髪の毛を青くしているおばあちゃんを横浜で見たオサナイです。

さて、今日は12月30日のNHK BShiで放送していたSL特集のお話であります。同じ日の前の枠では海外編も放送されていたそうですけど、海外への興味が皆無なアタシですので完全にスルーさせて頂きました。

ただ、韓国・台湾はプロ野球も含めて地元アイアンにも多少は興味があるんですけどね。パスポートを持ってないので、行きたくても行けないというそんな罠があったり無かったりします。つか、ホームスタジアムでハッスルするブレオを見てm(ry

続きを読む
posted by おさない at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン

2008年01月16日

ガンダム大好き落合監督

今週は14日にドバッと見た映像作品のネタを中心にお届けしていますが、注目ネタがあれば紹介していきます、なんて話を昨日書いたと思うのですが、速攻でいいネタが挙がってきているようですw

ワタシが好きなアーティスト、大槻ケンヂ氏はエッセイの中でこう書いています。


「ミュージシャンはプロレスかガンダムに転ぶ」


プロレス方面に行ったのは甲本ヒロト(甲本さんは同時にタイムボカン好きでもありますがw)、大槻ケンヂなど。ガンダム方面に行ったのはTMの西川くんやGackt、故・池田貴族など。ガンダム好きな面々に至っては、好きが高じてガンダム絡みの仕事を普通にしていたりするわけで。この辺はプロレス好きの皆さんも同じように関連の仕事をしてたりもしますけどね。



ガンダム好きのプロ野球選手は……ガンダムとどういった関わり合いをするんだろうね( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろやきう、など

プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達

今日はある意味で毎年恒例の番組「プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達」のお話であります。

年末の番組で取り上げられていたのは以下の3人。

藤田宗一(千葉ロッテ → 巨人)
三浦貴(巨人 → 西武)
柴田博之(西武 → 引退)

去り際、家族、身の振り方。華々しい世界であると同時に厳しい世界だと言うことを再確認してしまう、そんな塩梅ですな。

続きを読む
posted by おさない at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン

2008年01月15日

いかすバンド天国2007

14日、撮り貯めていた年末特番を一気に見ましたよ。今週はほとんどのその辺の話に終始するかしらと思われます。注目のネタがあればその都度チョイスするという、そんな塩梅であります。

っつーわけで、ネタバレもあるでしょうから、各回共に改行の後に感想とかネタを書いていきますよ。

続きを読む
posted by おさない at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | エイゾウサクヒン