2007年06月30日

千葉鴎 vs 福岡鷹(第11回戦)

今日はラジオ終了後、慣らし運転をかねて京王堀之内のドンキホーテへ。ナイトゲームが2試合しかないので、ラジオ中継を聞きながらの運転。局はラジオ日本をチョイスであります。

局を出たあたりで中継が始まり、なにかこうある種のときめきを感じてしまうスタメン(1番サード:マチャ彦、3番DH竹原、7番ファースト青野)にドキドキエカエカ。多摩ニュータウン通りに入ったあたりで3939と一回の表が終了。ドンキホーテ京王堀之内店の駐車場に入った途端にムネリンにポカリンとやられ、げんなりしつつ、カー用品を眺めたり、一番のメインであるスタ丼をいただいたりしていました。

1時間後ぐらいで再び車上の人。どうなっているか怖いモノ見たさでエアチェック。実況の人が「5-1でロッテがリード」なんて話をしています。信じられない気分のまま、車を走らせるワタシ。途中でワタシのネタを司っているブックオフを発見。CDやDVD、雑誌に本類を吟味して、ずっと探していた「マウンドの記憶」を発見。早々に確保してワクワクしながら車へ。

「5-4と一点差に追いつくホークス」

何かこう、いやんな予感で一杯。状況をリプレイしてくれるテレビと違い、まさにライブなラジオですから、その場その場の状況しか分からないのです。とりあえずは薮田さんがなんとか投げきり9回表へ。けが人を多数抱える野手陣ではありますが、なんとかチャンスメイクしてワトソン君☆のショートゴロの間に1点追加。これで6-4。車の中でひとり吠えていました。

ここまで来ればとラジオからCDにチェンジ。1曲2曲聞いて、再びラジオに戻ると………まーちゃんがピンチになっていました。なぁに絶対的劇場王だもの、1点差まで追いつかせておいて、本拠地ファンを和ますんだと思ってました。

ブキャナンが帰ってきていたのか|||orz

結局、ムネリンのタイムリーで同点。イケイケどんどん化してるホークスが連夜のサヨナラ的な流れをつかんだと思ったのですが、ボブヒコさんとみかんおじさんを何とか打ち取り、試合は延長戦へ。

この後、両チームとも譲らず、試合は引き分け。今日は慣らし運転があるから、試合はゆっくり録画を……なんて思ってたのですが、帰宅しても試合は続いていました。ちょっと予想外、かな。

とりあえず、サックリと久々にいいところ探し

・マチャ彦、スク水で初打点
・サブとサトの昭和51年会、こーいちさんがマルチ
・正人があっとびっくりマルチヒット
・ネモが馬原からヒット
・荻野くんは今日も飄々と中継ぎ
・高木さんとコミさんの期待のヤングが好投

結構、いいところだらけじゃない、ねぇ( ´∀`)

・福岡Yahoo!Japanドーム
△千葉鴎 6-6 △福岡鷹


最後に景気づけって訳じゃないですがいいニュースを。AAAのオールスターに8月の貴公子、いろんな意味で我々を癒し続けた…癒し続けているヴァル・パスクチ選手が選出されたとのこと。せっかくなので、昨年撮影したP様の写真を貼っておきますね( ´∀`)
祝! オールスター出場!
この風格で貫禄でオールスターでの活躍を祈っておりますよ、アタシは。
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(5) | かもめーず 2007

2007年06月29日

千葉鴎 vs 福岡鷹(第10回戦)

いよいよ今日からレギュラーシーズン再開。我らがかもめーずは福岡の地でホークスとの対戦であります。

すっかりと録画を忘れていたワタシ。せっかくの再開と言うことでサックリと仕事を終えて家にダッシュ。シュンスケと杉内の投げ合いと言うこともあり、ロースコアな闘いになるんじゃないかと予想されたってのもありって感じでしょうかね。

ワタシの予想通り、試合は粛々と両投手の熱投が続いています。

5回に1死2,3塁、8回に二死1,3塁のチャンスを作るもあと一本が出なかったかもめーず。

八回までランナーはちょくちょく出るものの、要所を締められている鷹さんず。

杉内、九回を投げ129球。
シュンスケ、九回を投げ111球。

延長もありか、なんて思っていた9回裏2死。

ホークスの柴原が難しい球をライトポールにぶち当てゲームセット(´Д⊂

・福岡Yahoo!Japanドーム
★千葉鴎 0-1x ☆福岡鷹

レバタラで言えば、5回の好機に得点できなかった事に尽きるんだけど、両チームとも好投手相手では投手戦になって当然なのかなぁと。

悔しいは悔しいけど、TSUYOSHIの復帰や竹原くんのマルチ、gdgdしていたシュンスケの好投など、今後に繋がる収穫は合ったんじゃないかなって思いますよ。重要なのは目先の勝利じゃない。秋口においしいお酒を飲むことですし、ね。


つー訳で……。

( ´エカ`)<負けた日こそ(中洲に)飲みに行く!!>〈 ´仝` 〉
posted by おさない at 22:54| Comment(0) | TrackBack(3) | かもめーず 2007

2007年06月28日

あづましい人、西へ

あづましい平下くん
今日まで野球のない一日。この更新の後、しっかりと車と私の慣らし運転が待っています。

んで、明日からはいよいよレギュラーシーズン再開。明日の鷹戦はシュンスケと杉内の投げあいと発表。手強いパシフィックな面々との死力を尽した戦いが再開です。

そんなトレード期限直前の今日、カモメと牛の間でトレードが成立したようですよ。

続きを読む
posted by おさない at 21:00| Comment(2) | TrackBack(5) | かもめーず 2007

2007年06月27日

具志堅バンドに安室奈美恵(Super Monkeys)

給料日直後の新品CD買い漁り日がほぼ終わりました。

BON JOVI「Lost Highway」
salyu「TERMINAL」
安室奈美恵「PLAY」

これ以上買うと、生活が出来なくなる恐れがありおりはべり……。 本当は欲しいCDが山ほどあるんだけれど、我慢我慢です。

で、このラインナップを見ていて、遅まきながらWBCのJ-SPORT中継でドストライク、よくよく考えれば数年前に「TOKYO ROAD」を買っていたボンジョビ夫さん、リリィシュシュの中の人だったのを最近知った、熱血スペシャ中学第54期生のsalyuあたりの楽曲ってのは、アタシの選曲系統を考えると購入してもおかしくはないかなぁと言うのがあると思うんですよ。

そんな中での安室奈美恵。個人的に「愛してマスカット」は名曲だとお(ry

流行の曲っつー事で自分が担当する番組でかけることもあったんですが、CDを買うってレベルではなかったんですよ。今回、私に一体何が起こったのでしょうか?

何言ってんだあんた、The World of GOLDEN EGGSだよ
posted by おさない at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク

2007年06月26日

何故か追浜

070626_2322.jpg
なんちゅーか、ナビって凄いよね。道がよく分からなくても何とか着いちゃうんだもんなぁ。

と言うわけで横須賀スタジアムに到着。あとはまったり帰りますよ。
posted by おさない at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセと一緒

慣らし運転再び

070626_2228.jpg
と言うわけで再び慣らし運転であります。まずは泉区の葛の湯と言う温泉銭湯で汗を流しました。

それにしても風呂上がりの牛乳はウマーですなぁ( ´∀`)


※個人的備忘録
葛の湯周辺の道路があまりに狭く、半分泣きながらの運転。原チャリでなら問題ない幅。小回りの利くエッセ様々ですよ、ホントに。鼻の長いロドスタだったら……迷い込まないかw
posted by おさない at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセと一緒

ビックリマンチョコ プロ野球 2007(6)

今日明日明後日はかもめーず戦がありません。なもんで、まったりとお買い物とか引き続き慣らし運転とか、そんな塩梅。

ここ数日、あえてビックリマンを食べていなかったのですが、たまに食べるとおいしいなぁと言う気分で一杯です。この辺は幼少の頃に食べたオモヒデの味って感じなのかなぁ……。

でもさ、昔ってもう少しチョコが小さかった気がするんだけど、どうだったっけ?

続きを読む
posted by おさない at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ

2007年06月25日

横浜星 vs 千葉鴎(第4回戦)

今日は交流戦最終試合。

昨日の試合はサトのグランドスラムがあって勝てた試合だけど、全体的に打撃は低迷気味な予感がありありな塩梅です。そんな今日の先発はソニックと初代ファミスタにも名前を連ねている工藤さんの両ベテランの投げ合いでありました。

今日の試合が終わると3日間試合がないので、急いで帰宅。途中の相鉄線内で車体の揺れに一瞬つり革を捕まえるのに失敗してフラッとしてしまいまして、後ろのお客様に大変ご迷惑をおかけしていたりしてました。

なんだかんだで帰宅。今日はマリンでの試合しか組まれていないので、家族の野球好きも普通に鴎戦を見ていまして。ドキドキエカエカしながらテレビを見ると………何故に川崎くんが投げていますか?


ベイ 4-0 かもめーず


ソニックが燃えたか……。

まぁ、下降気味のかもめーずですから、この辺までは覚悟の上。後は次世代の中継ぎ投手陣の出来を見守るだけです( ´∀`)

川崎くん(左投げ) 2回0/3 被安打2 無失点
荻野くん(右投げ) 1回2/3 被安打1 無失点

最後は薮田さんが締めて投了。これだけでもうなんちゅーか小腹に貯まるぐらいの勢い。後はベイの偉大なる大ベテラン、工藤さんを多少なりとも苦しめたいところ。

8回に青野くんのヒットを起点にマチャ彦くんがフォアで無死1,2塁。早川部長とこーいちさんが倒れてふくーらさんがセンター前にタイムリー! 続くサブローがいやらしく3塁への内野安打で2点。反撃はここまででしたが、完封も覚悟していたので……。


・千葉マリンスタジアム
☆横浜☆ 4-2 ★千葉鴎


ついにかもめーずが久々の2位。よく訓練されているとは自分でも思いますけど、けが人続出の現在にもかかわらず、今までよく堪えたなぁってのが実感すかねぇ。とにかく今は耐えるのみ、でしょうか。


と言うわけで三日間の休みを挟んでレギュラーシーズンへ。そういえば、なにやら新外国人選手も決まったらしいですね。一度NPBを経験した外国人なんだそうですけど……微妙に守備に難ありだとか、そんな話らしく。

おら、微妙にワクワクしてきたぞ( ´∀`)
posted by おさない at 22:00| Comment(4) | TrackBack(4) | かもめーず 2007

2007年06月24日

千葉鴎 vs 東京燕(第4回戦)

雨、神宮球場、ビハインド。
今から思えば、色々とフラグが立っていたのかもしれません。

雨の中継先はある意味で気が抜けない状況だったので、ほとんど経過を追っていませんでした。それでもかもめーずの先制、つばめーず追いつく……そんなあたりまでは見ていました。

かもめーず先発は地味様。神宮の地味様、観客のヤジに切れかける、なんて言うのが去年ありましたね。「恥をしれ」騒動でしたっけw
一方のつばめーずは「野球は仕事、好きなのはサッカー」でおなじみ、元メイジャーリーガーの木佐さんの旦那です。カツカツの投手戦ではなく、多少は乱打戦な雰囲気が漂っている気がしないでもないです。

つーわけで、放送後に床屋だなんだと行って帰ってきて739視聴。Jスポプラスは見られなくても721+739は見られるステキ環境( ´∀`)

とりあえず、辛口で押す平松さんに2828しつつ、元野球部マネ・磯山嬢の後を継いだおねーちゃん方が、マイクのカフを上げないで喋ろうとしている姿にはモソモソと苦言を(ry やくるつは未だに成果が上がっているんだか上がっていないんだかよく判らない(代理店主導だと思われるw)F-PROJECTの方向性をもう一度見直した方がいいとおもうんですけどね。まずは、つば九郎達を他のスタジアムに派遣をしたり、実際にお客を呼ぼうとしているメンバーが視察に行って、良いところは素直にリスペクトするぐらいの勢いをみせてほしいところ、ですね。

話が多少ずれましたが、試合の内容ですな。

結局、地味様は地味に7回途中まで投げて3失点。ふとした瞬間に一発を食らうといういつもの状況でしょうか。とりあえずは一番底の状況は脱したんじゃないかなぁと。

打線は先制した3回以降、ヤクルトのファンタジック内野陣が与えてくれたチャンスをなかなか生かし切ることが出来ません。どうやらかもめーず打線は季節通りに梅雨入りしたのではないかしらと。もうしばらくは耐えて、暑い夏と収穫の秋を待つしかないのかなぁ。


そんな風に思っていた時期が俺にもありました。


7回表に竹原くんのヒット、部長のツーベース、こーいちさんのフォアで無死満塁。いきなり劣勢をひっくり返すチャンスですよ。ピッチャーは石井一久から私が初めてかもめーずの試合を見たときの先発であり、腕グルグル&白線跨ぎのシコースキーに替わっています。シコやん登板でちょっとニヤッとしたものの、この日湿りがちな打線とかもめーずのお約束「まんるいでてんをとってはいけない( ´∀`)」縛りにどんよりとしたキモチになったのも事実。実際、ふくーらさん三振、サブローファールフライと様式美とも言うべき凡退にちょっと笑ったのはナイショです。

んで、サトですよ。上にも書いたけど、去年も交流戦優勝を賭けて競った試合をしていたときに飛び出したまーちゃんのブルペン整備サトのグランドスラム+逆転劇。今日はその逆転劇の再演が行われたようですね。最終回にはワトソン君☆が謎解きの一発を放って6点目を奪取です。

地味様の後は7回途中にヤクルトに在籍経験もあり、阪急戦士でもある期待のヤング、高木さんが一人一殺を決め、期待のルーキー、桜美林高校&町田出身の荻野くんも自分の仕事をこなしていきます。8回は薮田様が華麗に3人でヤクルト打線を押さえ込み、前回のリベンジを果たします。というわけで、9回裏は久々にぼくらのまーちゃんがセーブの付く場面で登板。こちらも久々に今日の内容を振り返ってみましょう。

9 真中 1ゴ
1 アオキピザ 右本
2 田中浩 1ゴ
3 ヤクルト面白外国人の系譜を継ぐラミちゃん 1ゴ

久々の登板でもきっちり4人、ホームラン付きという神宮のお客様配慮仕様のまーちゃん……恐ろしい子!


・神宮球場
☆千葉鴎 6-4 ★東京燕


荻野くん、母校の後輩達をさらにヒートアップさせる勝利投手おめでとう!

サト、逆転満塁ホームランおめ!

まーちゃん、久々のセーブおめでとう!

地味様も地味に踏ん張ったのは良かったんジャマイカしら( ´∀`)
posted by おさない at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | かもめーず 2007

気が付けば中継のレポーター(81)

雨の日曜日
新中継車の初陣は毎年恒例の住宅デーでした。

今日はもう雨とイベントと言うことで、現地の方々に色々と話を聞きました。初回は現場の分会長さん、二回目が親子二代の大工の棟梁、三回目は長年役員を務めるお父さん、そんな塩梅でありました。

平々凡々に見えた住宅デーだったんですが、分会長さんが実は南の国の出でして。3年前から始めたという三線はプロはだし。つか、あまりに普通に上手くて、中継の合間合間で癒されておりました。


しかしまぁ、今日は梅雨らしい梅雨でしたね。こういうのがないと季節感がなくていけねぇや、なんて思ってしまう今日この頃。来週はせめて曇り空であって欲しいと思うレポーターの中の人でした。
posted by おさない at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継

慣らし運転中

070624_0219.jpg
こんばんは。夜更けにふらふらしているおさないです。慣らし運転でうろうろしてたら大黒PAまで来てしまいました(笑)。

一時期に比べて静かな印象。それでも中々カオスですけどね。つー訳でまったりと家に帰りますよ。
posted by おさない at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | エッセと一緒

2007年06月23日

こんにちわ、エッセ

引き継ぎの様子w
と言うわけで、本日無事にダイハツ エッセカスタムの納車が完了いたしました。

納車後、局でこの更新を終えて、さらに各人へ見せびらかし会w その後は一旦自宅に戻り、再び慣らし運転の旅に出ます。紫色の道路でも見に行ってくるかなぁ( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセと一緒

2007年06月22日

秋葉原買いだし紀行

070622_2019.jpg
今日はかもめーずのしあいが打てん中止。っつー訳で明日の納車に必要なブツを買いだしに行ってきましたよ。

アキバで車とお思いでしょうが、付けた純正ナビがメモリースティックの対応だったり、もしもの時のレーダー探知機を買うべぇ、なんつー塩梅だったのですよ。

とりあえず、地元で買うよりトータルで五千円ぐらい安かった次第。そう言う意味では打てん中止様様です( ´∀`)

あと、自分へのおみやげとしてUCCのネタ缶コーヒー二種類って感じで。

レーダーを買う必要がなかったら、電撃来日を果たしたビリー教官のキャンプの門を叩いていたかも( ´∀`)

※あきばお〜で来日記念、ビリーズブートキャンプが七千円弱でした(笑)
posted by おさない at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の人

2007年06月21日

さよなら、ユーノスロードスター

パンダとロドスタ
本当は来週末のネタになる予定だったのですが、急遽新しい子の納車が一週間繰り上がりまして。まぁ、それはそれで無問題ではあるのですが、ちょっと切ないのはお給料日前であることなんですよね。

ここの所ご無沙汰にしてしまった洗車道具を買い直し(カラー変更(白→黒))しなくちゃいけなかったり、細々とした小物類・怪しげな燃費グッズwをそろえねばならなかったり、生涯初の新車購入なので慣らし運転をどうすんのとか色々と入り用でして。まぁ、新しい子の燃費はロドスタと比べて倍以上wだし、燃料費って面ではだいぶ有利なんですけどね。

と言うわけで、6年もの長きにわたって、良い思い出も切ない思い出も共にしてきた世界中で一番売れたオープンカー、ユーノス・ロードスターのお話をつらつらと書いていきましょうかね( ´∀`)

続きを読む
posted by おさない at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | エッセと一緒

2007年06月20日

千葉鴎 vs 水道橋兎(第4回戦)

毎回得点で3点とった時は、今日の先発がシュンスケだって考えると今日はこのまま行ってくれればと言う思いが先行するワタシ。

帰宅後、何故か逆転されていました。でも、詳細を追っかけると、期待のヤングリレーである高木さんとコミさんでギリギリの所を踏ん張っている、そんな塩梅であります。まだまだ、一点差だし、昨日は負けたモノの、かもめーずにとっては分がいい兎さん相手だし、なんとかしてくれると思っていました。

ワタシがお夕飯のハンバーグを食べていた7回表、早川部長がこの回から登板の林から値千金のソロムラン! これで試合は振り出しに戻りました。後は追いつけ追い越せで夢の交流戦V3へ首の皮一枚で繋げていけば………。





信じられないモノを表す( ´エカ`)



(´エカ`)<負けた日こそ飲みに行く!





おいらは、頑張っている選手を責める気はありません。誰も負けようとしてやっているわけないですし。今年もふるい落としの時期に入ったかなぁとか、そんな塩梅で。

よくあるパターンで下から上に誰か上げろとか、そんな話もあるでしょうけど、今期は下がシャレになってませんからねぇ。今がこらえどころかと思いますよ、アタシは。

とりあえず、12安打出来たこと、荻野くんがピンチで飄々と投げていたこと、コミさんと高木さんのヤングチームのがんばり、早川部長のありがたみ、この辺りは今日のいいところ……って事にしておきましょ( ´∀`)


・東京ドーム
★千葉鴎 4-8 ☆水道橋兎


せんせい! たまにはまーちゃんがドキドキさせてくれるてんかいがみたいです!!






|||orz
posted by おさない at 23:20| Comment(0) | TrackBack(2) | かもめーず 2007

2007年06月19日

ビックリマンチョコ プロ野球 2007(5)

今日もチョコとの闘い。


お菓子は捨てずにいただくのが基本ですよ|||orz


続きを読む
posted by おさない at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ

千葉鴎 vs 水道橋兎(第3回戦)

パシフィックリーグ首位の千葉ロッテマリーンズ

セントラルリーグ首位の読売ジャイアンツ


両リーグの首位同士の闘いであるこのカード。かもめーずが圧倒的な分の良さを発揮して現在9連勝中。今日の先発、かもめーずは勝星から遠のき続けてしまっている晋吾さん、兎が木佐貫という二人でありました。

一回、ヨシノブの先頭打者ホームラン……。

二回、キムタクのタイムリー……。

先制されてしまったかもめーず。正直、晋吾さんの調子がイマイチだったのかなぁ、なんて言う雰囲気かしら。そういう時には打線が爆発してくれればいいんですが、正直、打線は水物ですから、ねぇ。

素直に強いジャイアンツの野球、封じ込まれたかもめーず打線、小坂選手の守備。今日はもう正直シャッポを脱ぐしかないなぁと。


ただ、嬉しい兆しは普通にありました。

根元くんのプロ入り初ホームラン(ツーラン)
早坂くんのプロ入り初ヒット(セーフティバントからヘッスラ)

ナウなヤングのはぢめてがポンポン出た試合、出来れば勝ちたかったよなぁ……。ま、重要なのは明日ですよ、明日! 一個一個頑張っていきましょ!


・東京ドーム
★千葉鴎 2-5 ☆水道橋兎


とりあえず、日テレアナウンス室、スポーツ担当の抜本的な改革を求めたいところ。興奮するのはいいんですけど、状況をちゃんと伝えてくださいよ。試合後半、場内アナウンスで小坂が入っているのが伝えられたですけど、それを見事にスルーしてたでしょ。応援放送でもかまわないけど、上手く応援放送にしてくださいよ。上重くんがメイン実況とれるぐらいになればいいんだろうけど……。

ある程度年数行っちゃうと、ラジオ日本に転籍とか局内の別部署に移籍しちゃうってのは、ねぇ。上手い人はフリーになって地上波から離れる、それが元で地上波の中継の質が下がり、率が下がっていくって循環にそろそろ気付いて欲しいけど、ねぇ(苦笑)。
posted by おさない at 21:35| Comment(3) | TrackBack(7) | かもめーず 2007

2007年06月18日

ビックリマンチョコ プロ野球 2007(4)

どうにも今年のデザインになじめない今日この頃。去年の方がデフォルメされてて好きだったなぁと。

というか、むしろ初代のデザイン会社に発注をかけても良かったんじゃまいかとおもうのですけど、どうでしょうね?


つか、お口の恋人ロッテ様、ドアラのマーチを却下ってどういうことっすか!!!!1111 ガムだって出してるんだから、ドアラのマーチぐらいいいじゃない、ねぇ。

続きを読む
posted by おさない at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ

2007年06月17日

兵庫虎 vs 千葉鴎(第4回戦)

昨日の劇的な被逆転から一夜明けた今日。果たしてどんな試合が行われるのか、気になっていたワタシであります。

先発は虎がジャン、鴎が成瀬くんと言う先発。若い左のエース候補という成瀬くんですが、かもめーずのエース候補と言うと、どうしても無援護、野手協定なんてコトバが頭に浮かんでしまいます。

かもめーずはジャンの立ち上がりを攻め、1回2回とチャンスは作るモノの、後一歩が出ないという様式美を決めてくれます。中継先で他のパリーグ好き達と試合経過を見ていたワタシはリアルで「|||orz」な塩梅でござんした。10連敗後の4連勝で元気かと思っていた猫ファンは先発がいないと嘆いてましたしw、熊ファンは粛々と0−0の試合を見守っているような、そんなステキ中継先でした。って、パリーグファン、みんな根がネガすぎw

結局、ああじゃないこうじゃないとチャンスメイクをしても要所を締められてしまったかもめーず、成瀬くんが10回を被安打3、薮田さんが被安打0、まーちゃんが被安打1ながらきっちり3人と完璧に打線を封じ込まれてしまった虎さんずの闘い。最大延長12回まで戦った末…………。


・千葉マリンスタジアム
△兵庫虎 0-0 △千葉鴎


スコアレスドローでありましたとさ。
交流戦V3とか色々ありますけど、そろそろ重要なのはレギュラーシーズンと割り切っていきませう。まだまだ鴎も目が完全になくなったって訳じゃないしね。一つ一ついきませう。



とりあえず、かもめーずがいつものかもめーずでニヤニヤしてしまったワタシは訓練されすぎでしょうか( ´∀`)
posted by おさない at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | かもめーず 2007

気が付けば中継のレポーター(80)

070617_1335.jpg

今日の中継は紫陽花咲き乱れる相模原北公園でした。

とりあえず、抜けるような青空と紫陽花はあまり似合わないと言うことで(苦笑)。しかし、梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね。

続きを読む
posted by おさない at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 中継